Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

Carine shop~vol.1  


イベントに行ってきました~
Carine shop も、この場所でのイベントも~初めて
ドキドキ!ワクワク!

出展者の皆さんっ素敵な方ばかり~とても癒されます~
アクセサリーにフラワーアレンジメント、布小物、木工、雑貨etc...
Carine の名前の通りかわいすぎ~
テンション上がるわ~皆さんスゴスギよ~
作るのもだけど...雑貨に囲まれてる~この空間にいるのが~大好きなんだぁ~
しあわせな時間。

          
足を運んでくだっさった皆様
本当にありがとうございました。

はじめましての方
以前のイベントからのお客様
始めたばかりのこんなブログを見てくだっさてる方
いっつも笑顔で遊びに来てくれるお友達ぃ~

皆様に感謝感謝です~

そして...
主催してくださった Carine さん
それから、フラワーサロン春樹のYちゃん
こんな素敵な...楽し~いイベントを開催してくだっさって本当にありがとうございました。

poko*ちゃんんんんんん~ 
要領が悪くて作品が全然作れなかった私と一緒に出展してくれて(涙)
あなたがいてくれなかったら...出すこともできませんでした。
いっつもほんとにありがとう~


ありがとう~がいっぱいです





これ...老眼鏡~
あまりにかわいすぎてメロメロぉ~
即買っちゃいました。
Sちゃんありがとっ

category: イベント

tb: 0   cm: 4

  

明日は、Carine shop
アクセサリーのPoko*さんと一緒に出展します。

作品…少しだけですが…持って行きま~す‼


Chie~culeとして活動しだして、秋で5年
沢山の方と出会えて沢山のHappyを頂きました。本当に感謝でいっぱいしあわせだぁ~っ
これからも…マイペースに好きなものを作っていきたいな



Chie~cule* 5th anniv.

category: handmade

tb: 0   cm: 0

つながる  




ぶらさがってるのって…ホント大好き…

ちっちゃい物を繋げていくのって…
しあわせぇ~( ̄▽ ̄)

皆さんもいかがですかぁ~
ぶらぶらしませんかぁ~

category: handmade

tb: 0   cm: 4

いろどり~茜iro~  

今日は、次回の打ち合わせに下市まで行ってきました。
前回のイベント時に配布した~茜iro~のチラシに記載してある
♪プチプレゼント♪の制作…
いろどり…に関係のある(◎_◎;)⁈
あるモノを作っています。こういうのってワクワクしますよね~♪
ナイショっていうのも…(//∇//)
楽しみにしていてくださいね。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

  



鞄の中も秋色に染めてみませんか?

category: handmade

tb: 0   cm: 2

Carine shop  

Vol.1 handmade Carine shop

~素敵な手作り作家さんによる1day shop~

日時   2011年 9月30日(金)
       am10:00~pm3:00

場所   ふるさと会館 グリーンパレス2F講座室
       奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地 P有り


Carine カリーネはイタリア語でかわいいという意味なんです。
様々な作家さんのかわいいが、いっぱい詰まったイベントです。
楽しみにしていてくださいね



category: イベント

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント