Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

OMOKAZI 9th  

OMOKAZI MARKET 9th

と~ても気持ちいい~青空の下
開催することが出来ました~ヽ(*´∀`*)丿



お客さまも、出展者様も
み~んな1つになれる
そんな素敵な時間。空間。


わになって。。。



052c.jpg
   写真 by ぴく見んさん
      いつもいつも愛がいっぱいの ぴく見んさん
      ありがとぉ~ございましたぁ~




しあわせです。
感謝です。

ありがと~
ありがと~ ヽ(;▽;)ノ



出展者の皆さん~お疲れさまでした。
OMO屋さんのお庭にお店がいっぱい
好きな物ばっかり、きゃぁ~~~です。鳥肌たちました。
皆さんのお人柄や、作品の素晴らしいこと。。。
1日中ワクワクしました。
一緒に皆さんと わ になれたことに感謝感激です。
本当にありがとうございました。




シンさん!OMO屋さん!雑貨屋トントンさん
OMO舵サイコ~です。
この一体感。。。OMO屋さんだからできること。。。
本当にありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

もう~ちびっ子じゃないな~スタッフのMchan,Schan
右手にも左手にも、頭にもなって手伝ってくれました。
あれ?ほとんど店番頑張ってくれたのってMchan,Schanやんっ(´∀`; )
すみませんっありがと~ありがと~

駐車場や色んな作業まで~Mに~さん、
M父さん、Mぁ~ちゃん、Nぴ~、
事故もなく怪我もなく終えること、それが、当日1番大変なこと。
信頼のおける素晴らしい駐車場スタッフです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


最後に~主催のmikkin~~お疲れさまでした。
miyuちゃんっいっぱい頼ってごめんよぉ~~~
相変わらずのダメダメっぷり。。。ごめんなさい。
そして
ありがとう~二人には、またゆっくり~ヽ(;▽;)ノ

携わってくださった全ての方に感謝して。。。感謝して。。。


category: イベント

tb: 0   cm: 2

OMO舵マーケット  

昨日は、お掃除DAY
とってもいいお天気でした~
参加してくださった皆さん~ありがとうございました。
当日…こんなお天気だといいですね( ̄▽ ̄)





ブース配置も決まりましたよっ( ̄▽ ̄)ノ
駐車場の情報や出展者様紹介など詳細は
↓こちらをクリック(≧∇≦)
OMO舵9チラシ

皆様のお越しをお待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント