Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OMOKAZI MARKET 10th ~2~  

OMO舵マーケットまで
後。。。

ワクワクしながら待っています (≧∇≦)
お客様は、いつもこんな気持ち~でいてくださってるのかしらぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ

そんなお客様方に~

前回紹介しました。
青空の下~
揺れる~

そう!フラッグ~ ( ̄▽ ̄)ノ

その フラッグ と同じ布地で、プチプレゼントを制作しています。
(数には限りがございます。)



お客様も、出展者様も、ルンルンランラン♪
10回目を楽しむことができたら~

なんて素敵なんでしょっっ♪ (* ̄m ̄)


応援団として頑張りますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ


楽しい一日になりますように~


そして。。。作っていたら。。。
何やら mufufuっ ( ´艸`) 

その話は~またまた今度~( ̄▽ ̄)ノ heheっ♪

   OMO舵マーケットの情報はこちら→ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして。。。
   
     つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 

     ***← こちらで紹介して頂いています。

Chie~cule*は ( ̄▽ ̄)ノ
   ブースNo. M-404   11月15日 土曜日のみの 1日出展です。 
   よろしくお願いします。



category: イベント

tb: 0   cm: 0

OMOKAZI MARKET 10th ~1~  

OMO舵マーケットまで
1ヶ月をきりましたね~( ̄▽ ̄)ノ

今日は10月10日  10~~~ ヽ(*´∀`*)丿wa~~~♪ 

10を見たらワクワクしちゃったので~
今日は~応援グッズの話を。。。( ´艸`) 

以前から3人で何かしたいよね~
アニバーサリーだもんね~!!!と話し合い~

やっぱりこれでしょっと
mirycotちゃんとmiyuちゃんと
3人で布を選びに行き~♪♪♪
 今回は任せちゃってくださいなっ( ̄▽ ̄)ゞ
 とか言っておきながら~
結局手伝ってもらい~σ(^_^;) カッコ悪い…

かっ完成したのです!ヽ(*´∀`*)丿
   
あれです( ´艸`)  heheっ



これを~青空の下~あのお庭で~
お客様や出展者さんと素敵な作品たちや美味しいドリンクやフード
想像しただけで
ニマニマしちゃう~ ( ´艸`) 

楽しみです。

皆さんが笑顔でいられますように~
微力ながらお手伝いできたらなぁ~




そして。。。作っていたら。。。
何やら出来ましたぞっっ‼︎
mufufuっ ( ´艸`) 

その話は~また今度~( ̄▽ ̄)ノ heheっ♪

   OMO舵マーケットの情報はこちら→ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして。。。
   
     つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 

     ***← こちらで紹介して頂いています。

Chie~cule*は ( ̄▽ ̄)ノ
   ブースNo. M-404   11月15日 土曜日のみの 1日出展です。 
   よろしくお願いします。
  


category: handmade

tb: 0   cm: 0

katachi  

考えてたものが、やっと。。。


こちらは~昨年の写真ですが、
Red earth farm 様の コットン 
あまりにかわいくて、惚れてしまい~
これをブロ~チにしたい~

あれこれ考え、やっと形にできました。
cotton*

これを色んな形で楽しめるように作品にしていこうと思います。



   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 

   ***← こちらで紹介して頂いています。

   ブースNo. M-404
   土曜日 1日出展です。 よろしくお願いします。





* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして~
また、1つ年を重ねることができました。
いつも支えてくださっている方々に感謝感謝です。
大切な人に~迷惑をかけてしまってばかりですが、
少しずつでも~些細なことからでも、そっと力になれるような~そんな人になりたいです。
もうかなり年齢的には大人ですが。。。中身が。。。小さい。。。 ( ̄(工) ̄)
成長したい~です。

まじめにコツコツ。。。努力。。。
そうできるように。。。
きょっ今日から。。。がっ頑張ります。←書いてしまった ((((;゚Д゚)))))


     
プレゼント。。。鋏
切りにくい鋏では、いらぬ力がかかるので~
少しでも手に優しくという~私にとっては何より嬉しいプレゼント。

1つずつ 1つずつ 
katachi にしていきたいと思います。


感謝~ヽ(;▽;)ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして~こちらっ
OMO舵マーケット 記念すべき10回目~

応援グッズ制作~継続中~ ヽ(*´∀`*)丿
               

category: handmade

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット  

11月15.16日(土.日)に開催される
つくるひとの祭典
中部地区最大級アート&デザイン&手作り
GALLERY & MARKET

クリエーターズマーケット

に出展することになりました。
Chie~cule*は15日土曜日のみの出展です。

いつも、周りの優しい方々に甘えて迷惑をかけてばかりの自分。。。
誰も知らない厳しいトコロに身を置いて現実を受けとめてみようと出展を決意しました。
まずは、ミニブースからのスタートです。
しっかり勉強してきたいと思っています。

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして~こちらっ
OMO舵マーケット 記念すべき10回目~

応援グッズ制作中~ ヽ(*´∀`*)丿
               




category: handmade

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

