Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

O ? souji~  

もうすぐ12月だというのに
大掃除までにも至らず。。。
増える部品の整理に悪戦苦闘中  ~( ̄(工) ̄)~

Christmasの準備~早くしたいです ヽ(;Д;)ノ

  

  

あっちもこっちも
改造したいところがいっぱい。。。
今年こそ。。。
断捨離。。。 ( ̄Д ̄)ノ???
猫の手募集~~~ dareka imasenka???



部屋のあちこちで、ごちゃごちゃしてるのに~

カーネーション~頑張って咲いてくれてます~ 

がっ頑張るぞぉ~ ( ̄Д ̄)ノ おぉぉぉぉ~


category: handmade

tb: 0   cm: 0

kutsurogi  

イベントが終わると
家族とのお出掛けが増えたり~♪
大好きな人達のトコロへも出掛けたりして~
雑貨屋さんめぐり~ランチやカフェでの楽しい時間。
お喋りにも花が咲いちゃいます  (=´∀`)人(´∀`=)



*先日頂いたブーケ*
最後の時まで今も楽しませて頂いています  (*´艸`)
 



ドライで楽しめそうなコ達も仲間に入っていて~ 

こちらもお部屋のあちこちで、楽しませて頂いています (*´艸`)

 


上手にお花を飾ることはできませんが、
お花があるだけで、心が豊かになりますね。
どれだけのハッピーを運んできてくれたことでしょう。
たくさんの気持ちが溢れていて
幸せな寛ぎの時間。。。


感謝して~感謝して~



category: happy

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット  

名古屋ぁ~行って来ました~ヽ(;▽;)ノ
たっ。。。たのしかったぁ~ヽ(;▽;)ノ
めっちゃめ~~~っちゃっ最高~ヽ(;▽;)ノ

名古屋の皆さん本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


大きな大きなスーツケース二つにギュウギュウに作品を詰め込み、
手荷物もパンパンにして~
始発の特急電車に荷物持ち代表Rと乗り込みました。
こんな時、大きなコ。。。めちゃ頼りになりますなっヽ(*´∀`*)丿
2人でゲラゲラ笑いながら~旅行気分。

途中~名古屋駅でスーツケースをゴロゴロしながら~軽く迷子になりっ((((;゚Д゚)))))))
道行くかわいいお姉さんにパニクりながら教えてもらい(;´Д`A
開場2時間前に到着~(;´Д`Aふぅ~

小さいブース。45×150cmのレンタルテーブル。。。
ディスプレイ用品など殆ど持って行けなかったので、悲惨な状況
まさかの。。。ギュウギュウ机に山盛り。

 

机の下もトランクにモコモコ布をかけてお庭のようにして?
ズラズラひっかけて~これが、精一杯 (;´Д`A

 

ブローチやリースは、大人っぽく ( ´艸`) 
 

ディスプレイは、えらいこっちゃになってしまいましたが、
全く作れない時期があったり、
手を休めながらじゃないとできないので、
少しずつ少しずつ形にして~ためてきたものたち。
全部飾れないぐらいの大量~2軍でスタンバイなんて
それが、なんだかうれしくって自己満足 (* ̄m ̄) ニマニマ

今年は、これが最後のイベント
気持ちがいっぱいいっぱいになりました。

名古屋 初出展~
ドキドキよりもワクワクが強くて~
周りの出展者さん達も~クリエイティブ~ヽ(*´∀`*)丿
テンション上がりまくりでした。
関西弁での接客にも皆さん優しく対応してくださりありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。

Chie~cule* オリジナル nico* bag ( ニコバッグ) 
 
今回もたくさん作りました。いつも、完売になるこのコ達。
名古屋でも可愛がっていただけて嬉しかったです。


感謝感謝です。

これも、開催してくださった、スタッフさまのお陰です。
事務局スタッフ様からの出展者へのメールはいつも楽しみでした。
支えてくださる方々のおかげですよね。
楽しいイベントを本当にありがとうございました。



   ~電車での手荷物出展は大変だったけど、かなり満喫できました。
   味噌カツ~天むす~お土産なんか買ったりしいて。
   終電まで遊んで、ゲラゲラ珍道中。かなり楽しかったな~
   次も行きたいな~ヽ(*´∀`*)丿なんてウカれてる変な2人でした。
   






category: イベント

tb: 0   cm: 0

OMOKAZI MARKET 10th ~5~  

OMO舵マーケット
無事に終了いたしました。

OPEN前の写真~







胸には~OMO10ブローチ!(plus~CHRYSEさんのブローチでオメカシ)
そして、お庭で円になって~OPEN ヽ(*´∀`*)丿



沢山のお客さま~
お日様も味方に~
素敵な1日~

途中。。。
じゃんけんしませんか~?
と。。。不気味に話しかけたにも関わらず~Σ(゚д゚lll)
一緒に楽しんでくださった皆さま~ありがとうございました。
お声かけられなかった皆さま~じゃんけんに負けちゃった~皆さま
大変申し訳ございませんでした。 m(。-_-。)m


ますます~声もおじさん化してきたので~
OMO屋さんの紅茶にゆず茶
香豆舎さんのアイスコーヒー
と。。。
元気の源~ヽ(*´∀`*)丿
cafe 03gさんの10品目入ったピタパンサンドの
チリソース味。。。最高~(≧∇≦)
__ 1 (26)
皆さま大変美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。

と。。。 ((((;゚Д゚)))))
誰よりも楽しんでしまったにもかかわらず~Σ(゚д゚lll)

最後に円陣!
最高の一時。
主催のmikkinにサプライズ~
心温まってうれしい瞬間ヽ(;▽;)ノ

ぬ?え?( ̄(工) ̄)?こんな私にまで???
大したことしてないのに。。。いいの???ヤバくないですか???
やってる内容。。。恥ずかしいぃぃぃ~情けないぃ~。。。ごめんなさい~

嬉しすぎるのに。。。
バカすぎて。。。アホすぎてカッコいい言葉も可愛い涙もでませんでしたが。。。
大変恐縮しておるです。
ここにいる皆さんが素敵すぎるから素敵なイベントなのですよぉ~
頭やっぱり悪くて上手に言葉にできませんが。。。
皆さん本当にありがとうございました。
大好きですっ ヽ(;▽;)ノ

書き足りないことだらけですが。。。
伝えたいことは山のようにありますが。。。

OMO舵マーケット
fírst ~10thまで。。。
携わってくださった全ての方に感謝して。。。感謝して。。。




シンさん、CafeOMO屋さん、雑貨屋トントンさん、駐車場スタッフの皆さん。
主催のmikkin、スタッフのmiyuちゃん~

お疲れ様でした。ありがとうございました。わぁ~ヽ(;▽;)ノ
また後日。。。ゆっくりと。。。





やっぱ最後は~
あ~りがとぉ~ヽ(;▽;)ノ  




category: handmade

tb: 0   cm: 4

OMOKAZI MARKET 10th ~4~  

いよいよ明日は~
OMO舵マーケット~ ヽ(*´∀`*)丿
   OMO舵マーケットの情報はこちら→ 
   http://omokazi.blog130.fc2.com/

皆様のお越しをお待ちしております。
もしどこかで見かけたら~お声かけてくださいね ( ̄▽ ̄)ゞ
一緒に楽しみましょう~♪ヽ(*´∀`*)丿







* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして。。。
Chie~cule* が出展するイベント
   
     つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 
     http://www.creatorsmarket.com/


     ***← こちらで紹介して頂いています。

Chie~cule*は ( ̄▽ ̄)ノ
   ブースNo. M-404   11月15日 土曜日のみの 1日出展です。 
   
こちらの準備も~
ギリギリドタバタしております。


定番の nico* moco* イロイロ出来て?きてます。
新作の nico* sma*
いつものサイズが、よりスマートになって、iphone6 plus が入るぐらいの大きさです。
ドキドキする~焦る~ラストスパ~トぉ~頑張ります。

こちらも皆さま どうぞよろしくお願いします。



category: イベント

tb: 0   cm: 0

OMOKAZI MARKET 10th ~3~  

今日は、OMO舵マーケットの会場のお掃除~
参加してくださった皆様お疲れ様でした m(_ _)m
めっちゃいいお天気でしたね。


お掃除の後に
出展者様用の~OMO10~ヽ(*´∀`*)丿

お庭のテーブルで作ってみました~ 


後は。。。

当日も。。。

青空でお願いします (>人<;) 神様お願いします。


ブース配置も~ワクワクしますね♪

皆様~お楽しみに( ̄▽ ̄)ノ

   OMO舵マーケットの情報はこちら→ 




帰りにしっかり…cafe OMO屋さんで 
遅めのランチ~+甘いコ。

かぼちゃのタルト~美味しかった ( ´艸`) ~

さぁ~頑張りましよっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



category: イベント

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント