Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

WS   

CAPRICIEUXさんのワークショップに 
miyuちゃんと参加して
念願の~iPhoneケースを作ってきました。

初心者の私にも分かりやすく
沢山ある工程も
今まで?謎?だったことも
感心感動のWSでした。

しかも、革小物なら絶対~
CAPRICIEUXさん…作品もセンスも、何よりお人柄も大好きな作家さん!
そんな彼女に教えて頂けるなんて~夢のよう!

ご自宅も素敵すぎて~幸せすぎ~( ̄▽ ̄)~

なのに…私…情けないぐらいの適当人間…うんうん( ̄◇ ̄;)
多々間違え失敗も。
子供に言えないくらい…内緒っっっ σ(^_^;)
ダメダメな生徒でしたが…

勿論失敗も愛嬌~アジってやつです。
立ち直りも超早い…

でも、アジって言えるのは、

先生の元なる本物の作品の完成度が高いからなんです。
兎に角イロイロ凄すぎるのですよ。

(* ̄m ̄)  あ~もう~めちゃめちゃお気に入り
ニマニマ…ニマニマ…やばいって~




WSで感じたこと。

当たり前ですが プロって凄いってこと。

初心者にも分かりやすく、簡単に、
でも、作りはしっかりと…。丁寧に。
経験…知恵と技があってこそ生まれるアイデア
全てをぎゅぎゅっと詰めこんで~
作品だけじゃない色んなコトを教えていただきました。

CAPRICIEUX さん 本当にありがとうございました。

CAPRICIEUX  さんhttp://capricieux708.blog.fc2.com/
オリジナル革小物…
魅力的な作品 素敵すぎです。

OMO舵マーケットに出展されますよ~
行かなきゃっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

OMO舵マーケット
http://omokazi.blog130.fc2.com
大好きなイベントです。皆さんブログで確認してね~!

category: handmade

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット vol.33   

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋 2号館
12月12日(土)のみ
ミニブースで出展します。

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* 今年最後のイベントになります。
名古屋の皆さん
どうぞよろしくお願いします。

クリスマス前ですので、
お買い上げ頂いた方にプチプレゼントを
ご用意したいなっと考えています。

今は、頭の中で
作品やディスプレイなど
妄想がどんどん膨らんで
楽しいことになってます。
形にできるように頑張ります。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント