Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Carine shop~vol.1  


イベントに行ってきました~
Carine shop も、この場所でのイベントも~初めて
ドキドキ!ワクワク!

出展者の皆さんっ素敵な方ばかり~とても癒されます~
アクセサリーにフラワーアレンジメント、布小物、木工、雑貨etc...
Carine の名前の通りかわいすぎ~
テンション上がるわ~皆さんスゴスギよ~
作るのもだけど...雑貨に囲まれてる~この空間にいるのが~大好きなんだぁ~
しあわせな時間。

          
足を運んでくだっさった皆様
本当にありがとうございました。

はじめましての方
以前のイベントからのお客様
始めたばかりのこんなブログを見てくだっさてる方
いっつも笑顔で遊びに来てくれるお友達ぃ~

皆様に感謝感謝です~

そして...
主催してくださった Carine さん
それから、フラワーサロン春樹のYちゃん
こんな素敵な...楽し~いイベントを開催してくだっさって本当にありがとうございました。

poko*ちゃんんんんんん~ 
要領が悪くて作品が全然作れなかった私と一緒に出展してくれて(涙)
あなたがいてくれなかったら...出すこともできませんでした。
いっつもほんとにありがとう~


ありがとう~がいっぱいです





これ...老眼鏡~
あまりにかわいすぎてメロメロぉ~
即買っちゃいました。
Sちゃんありがとっ

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベントおつかれさまでした。
楽しいイベントになってよかったです
これからもどうぞよろしくお願いします。
次は、オレンジの庭ですね~~~

(・o・) あっ!すだちありがとうございました~

ちびるんるん #- | URL
2011/10/01 23:38 | edit

no subject

ちびるんるんさんっ
こちらこそ~お世話になりました~
めちゃめちゃ楽しかったですね~
お腹痛くなるぐらい笑いましたv-353
25日もまたまたよろしくお願いしま~すe-53

Chie~cule #- | URL
2011/10/02 11:32 | edit

お疲れ様でした

こちらこそ、お世話になりました。
チョ~!楽しかったです~❤
結婚してから子どもがおらず、お友達が少ない私が手作りイベントでこんなにたくさんの方と一緒に参加させてもらえるなんて・・・
作ること、売ること、それより何よりも意義のあることとなっています。
これからも御一緒することがたくさんありますが、
よろしくお願いします❤
すだち、ありがとうございました。
サンマによく合いました!

フラワーサロン春樹 #- | URL
2011/10/04 15:36 | edit

こちらこそ

フラワーサロン春樹 のYちゃん
お疲れさまでしたぁ~
楽しかったよね~e-343
すだちの島からやってきてe-343素敵な人たちに出会えてホントにhappye-53
これからも、いっぱいお世話かけちゃいますが~
よろしくね~e-266

Chie~cule #- | URL
2011/10/04 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/10-6fcc9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

