Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

arigato~ヽ(;▽;)ノ  

カラフルマルシェも終わって~

昨日は、mikkin と miyuちゃんと私たちがフライヤーをお願いしていたお店にご挨拶 m(_ _)m
出展者様方のお願いしてくださったお店にまでは伺えなかったのですが、
この場からですが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました

アンケートを見せて頂きましたら~
チラシを見てきました~( ̄▽ ̄)との声も多く...
感謝しております~ヽ(;▽;)ノ

ご協力本当にありがとうございました



そして...

投票&アンケートにご協力してくださった皆さま~ありがとうございました


集計結果はこちらんっ → カラフルマルシェ ( ´艸`)


集計して...アンケートも再度~全て読まさせていただきました。

その上... Chie~cule* ブースにも投票してくださって...
4位という結果をいただきましたarigato~shiawaseda~

コメント...とっても嬉しかったです~ヽ(;▽;)ノ

また、作品はもちろんですが、ディスプレイも勉強していきます~♪ganbaruyo~ヽ(;▽;)ノ


本当に
本当に...ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ


出展者の皆さまも...本当にありがとうございました。
コメントも...したい...to...思うのですが...Σ(゚д゚lll)
嬉しすぎて~(//▽//)テンション上がりすぎて...kyaaaaa~とか...ukya~なんて
いつも以上におかしな文面になって...
皆様の素敵なブログを荒らしてしまうので...
意外と...hazukashigariya~(//▽//)ukyaaaaa~
この場をお借りして...
お礼申し上げますです。

素敵な空間...
素敵な出展者さま方ぁ~
あの場所にいられるだけで~もぅ~幸せでした~(//▽//)ノ
た~くさん...いっぱい勉強になりました~


本当にありがとうございました



mikkin  miyuちゃんっ との反省会も終わり~
反省も、楽しかった素敵な時間も~いっぱい♪い~っぱい詰め込んで(//▽//)ノ
また、次へと進みます~



感謝して...感謝してんっ...( ̄▽ ̄)ノ



category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/110-0b965d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

