Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

ureshi~tanoshi~daisukiっ♪  

OMO舵マーケット  終了しました(//▽//)ノ

  
  お天気~(≧▽≦)ノhappy



  青空の下...
  たくさんの人たちの笑顔...


            happy~~~ヽ(;▽;)ノ


これぞぉ~OMO舵~ ヽ(;▽;)ノ kya~~~



うれしくって...ureshisugite~♪

たのしくって...tanoshisugite~♪

だいすき~~~ψ(`∇´)ψ arigato~~~


お客様も出展者様も!携わってくださった全ての方に~感謝です!
   naichauyo~ヽ(;▽;)ノ

いっぱい書きたい。
伝えたい。
ダメダメだったことも
ごめんなさいなことも
調子のっちゃうぐらい~嬉しかったことも
感動したことも...


 うれしい~たのしい~だいすきっヽ(;▽;)ノ


     感謝して...感謝して...


   

    miyu . mikkin . Chie~cule* ブース




so。。。soshitenっ
今週は... Σ(゚д゚lll)

『プチ  Pura Marche』VOL 2

11月16日【金】 開催
     10:00~15:30

けいはんな記念公園 ビジタセンター内 地下階屋内(雨天決行)

http://ameblo.jp/puchipura-marche

作品...hya~~~((((;゚Д゚)))))))
naiyo。。。yabaiyo。。。

悪足掻き大作戦!っします~~~っっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 えっさっもっさっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  ganbaruyo~~~




category: イベント

tb: 1   cm: 6

コメント

No title

お疲れさまでした!!
金曜日楽しみしていますよ~。
私も バタバタしてきて 胃が痛くなってきたよ~~~

もいろみ #- | URL
2012/11/12 20:41 | edit

お疲れ様でした~♪

本当にたくさんのお客様と 笑顔いっぱいの素敵なイベントに参加させて頂けて 幸せでした♪
息つく間もなく 次のイベントなんですね~♪
体調崩されないようにしてくださいね♪

またご一緒できる日を 楽しみにしています♪
お疲れ出ませんように・・・

ほのほの #CInS2rQc | URL
2012/11/12 23:14 | edit

あざーーーーす!

楽しい空間あざーーしった!
じつはぼくも人見知りなんで次会った時こそ
積極的におはなし出来るはず!?

3人のブースが商品・陳列方法・雰囲気のすべてが一番可愛かったです!!

勉強になりました!!!
あざーーーーーす!

JoliFleur AtoZ #- | URL
2012/11/13 01:00 | edit

Re: No title

百色水さ~ん
ありがとうございました~(//▽//)ノ
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
金曜日...
もいろみさ~ん!大丈夫ですか~(><)お世話かけてます。
出来る限り~頑張って~作品増やして~行きますので~♪
楽しめるように~頑張りま~す!!!

Chie~cule #- | URL
2012/11/13 13:19 | edit

Re: お疲れ様でした~♪

ほのほのさ~ん☆
ありがと~ございました~(//▽//)ノ
お手伝い~できずにすみません。
大ピンチ~だっただろうに~素敵な笑顔っ
さすがっす!!!
あ~(@ ̄ρ ̄@)プチヴェールタイプ~ ワ~クショップしたかったです。
おはなあそび~したかった(。-_-。)
今度何処かで...。楽しみにしてま~す♪

Chie~cule #- | URL
2012/11/13 13:32 | edit

Re: あざーーーーす!

JoliFleur AtoZさん!!!

こっちらこそ~あざーーしった! ( ̄^ ̄)ゞ
ホント...あの空間に~JoliFleur~さん!!!さいこ~っす!
念願のJoliPomm~妖精物語 Märchentic Fantasia~
ゲットぉ~ψ(`∇´)ψ

喋れば...喋るほど...中身が。。。じ...爺ですが。。。ヽ(;▽;)ノ
それでもよろしければ~お話ししてください~なのです。
次~~~めちゃめちゃ楽しみにしてるのであります ( ̄^ ̄)ゞ

~お疲れさまでした~!!!


Chie~cule #- | URL
2012/11/13 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/128-5f585898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ureshi〜tanoshi〜dai】

OMO舵マーケット  終了しました(//▽//)ノ    お天気〜(≧▽≦)ノhappy  青空の下...  た

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 02:56

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント