Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

arigato~ヽ(;▽;)ノ  

カラフルマルシェ#4
終了しましたヽ(;▽;)ノ

沢山の方にご来場頂き…感謝感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m




皆さん楽しんでいただけましたか?

Chie~cule*ブース…
作品数が少なすぎて…申し訳ありませんでした。

ブログもアップできず~

只々すみませんm(_ _)m

スタッフなのに~((((;゚Д゚)))))))
ホンマにスタッフぅ~??? Σ(゚д゚lll)
申し訳ありません…。

いつもありがとうございますの皆さんやっ
ひっさしぶりに顔を見せてくれたお友達~ヽ(;▽;)ノ
親戚じゃないやっ心の友よぉ~
みんなっみんなっ
ありがとうございました。

次こそはっ!
新作引き連れてっっっ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3
またお会いできますように…

 

 




最後になりましたが…
会場をお貸しくださった
はしお元気村様
お世話になりました。

出展者の皆さん
お疲れ様でした。
グレードアップぅ~した作品が(//∇//)
ディスプレイが(//∇//)
回を重ねるごとに素晴らしい物になり、
イベントをモリモリ盛り上げてくださって本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

駐車場もスムーズに停めれましたぁ~とお客様。
無事故で終えられたのも~駐車場スタッフの皆さんのお陰です。
いつも本当にありがとうございます。

主催のみっきん…みゆちゃん
本当にお疲れ様でした。
いっぱいいっぱいすまぬです~m(_ _)m
1人反省会で面倒臭い人になってますが…
また、こんな素敵なイベントに携われるように~
( ̄^ ̄)ゞ頑張るので宜しくなのです!

ありがとう~
ありがとう~ヽ(;▽;)ノ

感謝して…感謝して…


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お疲れ様でした~~~: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
準備から最後のお片付けまで 本当にありがとうございました♪
いっつも ち~くるさんに 癒されてます( *´艸)
笑顔いっぱいの 素敵なイベントに参加させて頂けて 本当に感謝しています♪

お疲れ出ませんように・・・ゆっくりしてくださいね♪
また ご一緒できる日を楽しみにしています( *´艸)

HandY ほのほの #CInS2rQc | URL
2013/02/06 17:18 | edit

お疲れさまでした!

ほのほのさんっ
お疲れさまでした~(=´∀`)人(´∀`=)
搬入日のアクシデントΣ(゚д゚lll)
...親身にご夫婦で対応してくださって、
涙涙です。優しさに感謝~ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございましたなのです。
こちらこそ、いつもあたたか~いe-420ほのほのさんに癒されます。
また、どこかでご一緒できますように~( ´艸`)e-266 

Chie~cule #- | URL
2013/02/06 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/143-71bf7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント