Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARIGATO~OMO8 ヽ(;▽;)ノ  

OMO舵マーケット 8th

無事開催できました。

お客様も出展者様も
皆さまどんなお気持ちでこの日を待っていてくださったことか。。。


迎えた当日
      

OMO晴れ~とまではいきませんでしたが、
雨もやみ、晴れ間が覗いた時間も。。。
みなさんの
あたたかい気持ちいっぱい受けっとって
台風も南へ~東へ~
無事開催できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。ヽ(;▽;)ノ




会場を貸してくだっさった
シン木工舎さま
OMO屋さま
雑貨屋TONTONさま
本当にありがとうございました ヽ(;▽;)ノ

出展者の皆さま
雨、風、防寒対策~大変だったことと思います。
風が吹き抜けて寒い時も、
お日様がさして暑く感じるときもありましたね。
お風邪などひかれていませんか?
本当にお疲れさまでした。
そして。。。あの素敵な空間を作ってくださって
本当にありがとうございました。

ぴく見んさ~ん
朝早くから写真撮影
ありがとうございました。
元気も気持ちもテンコ盛り~感謝感謝です~ヽ(;▽;)ノdaisukida~




Chie~cule* より...

いつもありがとうございます~のお客様ヽ(;▽;)ノ

初めましてのお客様ヽ(;▽;)ノ

そして。。。N様~ご主人様が来てくださって~
お怪我大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
1日も早く治りますように。。。

おともだち~ヽ(;▽;)ノ
顔を見ただけで元気になれる~
うれしくってうれしくって~
いつも見守ってくれてありがとう~また落ち着いたら連絡します (T ^ T)ゞ
こんなでごめんなさい~
ありがとう~ありがと~ヽ(;▽;)ノ

ありがと~ヽ(;▽;)ノ






駐車場スタッフの皆さん
朝早くから、最終片付けまで、
いつもいつも本当にありがとうございます。
会場でお客様を安心して迎えられるのも
皆さまのお陰です。
心から~感謝して (T ^ T)ゞ

mちゃん
sちゃん
めっちゃ早起きしてお手伝い~
最後の最後までお片付けやお掃除まで、
嫌な顔一つせず、笑顔で~
看板娘~ありがと~大好きだ~ヽ(;▽;)ノ


最後になりましたが。。。
mikkin
miyuちゃん
お疲れさまでした。
開催できて本当によかったね

いっぱいのごめんねと
いっぱいのありがと~
二人への気持ちは、また直接。。。ヽ(;▽;)ノ



携わってくださった全ての方に感謝して感謝して。。。

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

うひょーー。


(//∇//) テレテレ

(//∇//) テレテレ まっくすっi-184i-184

Chieちゃんブログに登場しちまったぁーー。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ うわぁ~

うわぁ~└( ̄ε ̄#)=З=З=З=З=З=З

      ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

興奮して変なテンションに・・・あっ、いつもだ!

Chie~cule*さん
こちらこそありがとう!!
コメントもありがとう!!
私も・・・・も!?抱き着き魔でありますっ。

ぴく見ん #NmPnn7Xc | URL
2013/10/28 15:33 | edit

Re: うひょーー。

ぴく見んさぁ〜んヽ(;▽;)ノ
素敵な写真いっぱいいっぱいありがとうございました〜
嬉しくって
嬉しくって(//∇//)ひゃひゃっ(//∇//)ひゃひゃひゃっ

写真見てまたあの時の感動がジワリ〜
写真ってやっぱいいですね〜( ̄▽ ̄*)
本当にありがとうございました。


では今度〜(* ̄m ̄)むふっ
飛びついちゃうでありますよぉ〜(☆▽☆)ゞ

Chie~cule #- | URL
2013/10/29 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/199-0a21be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

