Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

Lohas Festa 2  

明日は~
いよいよっ
ロハスフェスタだぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、前日搬入

…まさかの…迷子…Σ(゚д゚lll)

何処で…どう ( ̄(工) ̄) ?


予定より1時間遅れで到着~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無事搬入できました( ̄▽ ̄)ゞ





Chie~cule* は、11月2日(土) 3(日)
2日間出展です!

H 44 ブースでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





少し…紅葉…
はじまってますよ~ (//∇//)

当日もこんなお天気だったらいいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!

ロハスフェスタお疲れ様でした!
隣のブースにいて、1日目の朝一番に大きい方のバッグを購入させていただきましたjunjunと申します。
2日間お騒がせいたしまして、お世話になりましてありがとうございました!
撤収時雨が降っておりましたし、子どもがおりましたので慌てて帰ってしまいましてご挨拶もしませんで失礼いたしました。
たくさんイベントに出ておられるんですね!また、お邪魔いたします。ありがとうございました!

junjun #6.e6ZSuY | URL
2013/11/04 10:52 | edit

お疲れ様でしたm(_ _)m

junjun 様
ロハスフェスタ…2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
nico*bag mofumofu〜気に入って頂いて…
本当にありがとうございました。
優しくしてくださってぇ〜(T ^ T)感謝感謝ですm(_ _)m
搬出時…暗くなるし、雨は降るしで大変でしたよね〜
こちらこそっ挨拶もできず〜失礼しましたm(_ _)m
お風邪など体調崩されてはいませんか?
皆様にもよろしくお伝えくださいね。
またお会いできるように〜頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

Chie~cule #- | URL
2013/11/05 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/202-9e375fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント