Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

Lohas Festa 3  

Lohas Festa
無事終了しましたぁ~ヽ(;▽;)ノ

久々のロハス…
2年半ぶりのロハス…
思いがいっぱいの…ロハス…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


アタフタっぷりったら…
徹夜…いっぱいっ
クマいっぱい…Σ(゚д゚lll)
作品少々…(T ^ T)

一日目の写真もテンパり過ぎて~
border=
 




 
全体取り忘れ( ̄Д ̄)ノ どんまいっっ

しかぁ~し!忘れちゃいけない!
ロハスですからぁ~
マイバッグご持参の方に~
ハギレで作った…プチプチプチ~プチバッグプレゼント~( ̄▽ ̄)ノ
一日目途中で…足りなくなり…皆さんにお渡しできなかった~すみません~
終了後帰って量産~( ̄^ ̄)ゞ

 あめちゃん入り~ヽ(*´∀`*)丿


2年半待ってくださってた~
そんなことあるのぉ~のお客様~(T ^ T)
嬉しすぎ~感謝感謝です。

ありがとう~のお友達~
いっぱいヽ(;▽;)ノ

mさんファミリ〜いつもありがとう〜nちゃんっ好きっ♪
Yさんもぉ〜びっくり!差し入れ美味しかったです。次男くんもお疲れさま〜

顔見るとホッとするね~( ̄▽ ̄) 感謝。。。感謝。。。

始めましてのお客様~ヽ(;▽;)ノ

くるちゃん~ファミリーで…
ますますぅ~かわゆい女の子になってて…
お裁縫もどんどん上手になってて…
キュンキュンしましたヽ(;▽;)ノ
おしゃれな大好きなファミリ~です。

定規が入るかな~と筆箱を何度も来て一生懸命悩んでくれた女の子…無事入ったかなぁ?

あ~やっぱりあかん~と戻ってきてくれたお客様…

osakaアートで出会ったお客様も~

お友達も絶対好きやねんと…電話までかけてくださったお客様。

地元からの~お客様~
久々に~(=´∀`)人(´∀`=)
幼稚園の役員頑張ってる方
お仕事始めて頑張ってる方
こんなトコロで会えて…なんかほっこり優しさを感じられましたヽ(;▽;)ノ

全部紹介しきれなくてごめんなさい~

いっぱいの…きゃぁ~ヽ(;▽;)ノ
いっぱいの…わぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しすぎですヽ(;▽;)ノ


こんなちっちゃいブース…
ちっちゃいことばっかりして…
反省は大きく~(>人<;)

なので…感謝は…
てんこ盛りいっぱぁ~いっヽ(;▽;)ノ

Chie~cule*ブースにきてくださって
出会えて~

感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ


お隣のブースのぉ~ copain 様~
  http://equipedecopain.blog.fc2.com/

初日に…お二人で…
nico*bag ~モフモフコアラ~
お揃いでなんて…恐縮~恐縮~
ドキドキしました。
かわゆい方に持って頂いて…
mofu*mofu*達…喜んでるだろうなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
親切にしてくださって…
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ロハススタッフのカメラマンさぁ~ん…

めっちゃロハスじゃないですかぁ~と
お話しながら~( ̄▽ ̄)あたたかぁ~い目で作品を見てくださって…色んな角度から~撮ってくださって…
2日目終了一時間前だったのでブログは残念でしたが…
感動しました。うれしかったなぁ~(T▽T)

ロハススタッフ様…
駐車場に警備に、会場に~
様々なご配慮ありがとうございました。
大きなイベント...お疲れさまでした。
運営さま。。。
出展させてくださって、いろんなことを学びました。
本当にありがとうございました。





2日目…雨で配置換え  
  
  カゴもいっぱいっ( ´艸`)♪     
2日目追加のコ達もいたよ~夜な夜な作業~ ( ̄^ ̄)ゞ


Red earth farm 様~ヽ(;▽;)ノ
沢山のコットン…ありがとうございました。ディスプレイをとっても素敵に…演出…感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ
コットンってこんな風に~?初めてみたぁ~と…皆さんとっても感動されていました。
本当にありがとうございました。


miyuちゃんっmikkinっ
イロイロ~ほんまに~ありがと~ヽ(T ^ T)ノ


最後に…
アニ~、Tちゃん…
何から何までいつもいつも本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

H氏…どんだけスゴイね~んっ
こんな優しすぎる人?…初めて見たかも…。
既得な人…?
なんか妙に面白い人。
ずっとツボに入って思い出し笑い中。
兎に角…とっても助かりましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました~と…こんなところからお礼…m(_ _)m

ずっと頭の上お花咲かして…食べ続けてるRも…( ̄(工) ̄)
荷物運びおおきにっ( ̄Д ̄)ノ

Pちゃんも…徹夜に付き合わせて~
搬入搬出運転手…全面的な協力…
感謝感謝ですm(_ _)m

沢山の人を動かして…
いったい…何をしてるやら?

恩返し…できる日…( ̄▽ ̄;)?
首を長くして待っててくださいm(_ _)m


やっぱりイベントはすごいわっ…

もっと勉強せねば…
もっと作らねば…

もっともっと…( ̄▽ ̄)ノ



ありがとう~
ありがとう~

感謝して…感謝して…

   ←Thank you てるてる坊主くんっ( ̄▽ ̄)ノ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/203-1192f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント