Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイかわいい!!フェスタ  

火曜日~
奈良ロイヤルホテルで行われた

ならリビングフェスタ pre イベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

に出展してきました( ̄▽ ̄)ゞ




什器…多過ぎやしませぬか???

なっなのですが…
これでも自分では少なくしたほうなのですよ。これでもね(;´Д`A



でも、ぎゅきゅっっとなってるの、お客様には申し訳なかったのですが…
好きなんですよね~( ̄▽ ̄)ノ✨
こんな小屋がほしい~ヽ(*´∀`*)丿

ディスプレイ…1番奥の奥でスタンバイしていたnico*bagですが、
今回も…nico*bagが…人気物でしたヽ(;▽;)ノありがとうございます。


mofu*mofu* コアラと~
新作の…mofu*mofu* ラビット
少し青みがかかったクリームホワイト
かわゆいです。
後少ししか材料がないので、作れませんがΣ(゚д゚lll)
作れる限りオータケガスさんのイベントにも持って行こうと思っていますよぉ~ヽ(;▽;)ノ
良かったら覗きにきてくださいね~

あと…お家のなんちゃってキャンドルホルダーも…
皆さんにほっこりしていただけて~嬉爺ヽ(;▽;)ノ
軽いので、ツリーにもちょこんと飾れます。

ご来場くださった皆さま~
Chie~cule*ブースにお立ち寄りくださった皆さま
楽しそうに選んでくださった皆さま~
感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました♪

ならリビングのスタッフの皆さま
会場の奈良ロイヤルホテル様~

本当にありがとうございました。

出展者の皆さま~楽しい時間をありがとうございました。ヽ(*´∀`*)丿


11月…Chie~cule*という名前で活動しだして
8年目に突入~( ̄▽ ̄)ノ
はじめの頃に比べて、やっぱり続けるのって…大変なこと。
そんな時、イベントにおられる先輩方のお話を伺えると~
とっても前向きな気持ちになれます。
ズボラな私も頑張らなきゃっっ( ̄Д ̄)ノ

ぬぬっっこんな話してると。Pちゃんは23年目となΣ(゚д゚lll)
師匠~すごいでやんすっヽ(;▽;)ノ
ってか…まだまだヒヨコレベルか…
頑張れ。。。自分( ̄(工) ̄)ノhaiっ

オータケガスさんのイベントも来週に迫ってきています。

       オータケガス
    ~手作り作品展示即売会~

  日時 12月 5日(木)9:00~15:00
       6日(金)9:00~14:30
  場所 オータケガスショールームHow's


一年のご褒美に、クリスマスプレゼントに。。。
楽しい布雑貨持って行きますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ

今から~作ります ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/207-9f08ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

