Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

display?  

欲しいけど…
買ってはみたけれど…

何処に飾ればいいのぉ~???

と質問されることがあります。

そうですよね~
せっかく買ったのに~
その場ではなんとなくココに~と思い描いてくださっていても
帰ったらヽ(;□;)ノ何か違う~ってな感じになることもありますよね。

リースの中でも
シャンデリアリース
上から下げて~って???てことは、天井に穴あけちゃうの???


こんなドアみたいなんないもぉ~ん (;´Д`A  そうだよね~。

そんな時は~棚に置いてもかわゆいですよっ
棚の上の段から下の段にリボンやお花がぶらさがってる感じ~
平たく置かず傾けてもかわゆいんですよ!
奥の高さを出すのに、ちょっと丸めた英字新聞なんかを忍ばしてあげてもいいですね~

棚に置くなら、リース自体もボンドなどで固定せず好きな物をのせただけ~
なんてことも。。。
季節に合わせて変えるのも楽しいですよ。

そして。。。
カゴや、ズラズラ達…上記のリースも
重くない物なら
カーテンレールに木の枝をワイヤーでぐるぐる巻いて固定します。
ワイヤーが見えてイヤだなって思ったら、
リースやお花を見えないように付けてあげても~( ̄▽ ̄)ノ



上からぶらさがってるのが大好きな Chie~cule* には、枝は必須 (//∇//)ノ
背の高い棚の上に枝を固定して
動きのあるディスプレイもおもしろいあるよっ

ごちゃごちゃ好き限定ですが...(; ̄ェ ̄ )

よよっ良かったらぁ~お試し~あれ~~~~( ̄Д ̄)ノ




さっさっお掃除お掃除っ
Christmasの準備もしなきゃねっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/210-35bd4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント