Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

Spring  

ひょこっっ (・Д・)ノ domoっ
なんや暖かくなってきましたなぁ~♪

やっと…出てきました( ̄▽ ̄)ゞ


家族とお出掛けしてみたり
 



stamp&zakka MIRYCOT  
    mikkinの
ドキドキ (//∇//) ワクワク (≧∇≦)♪
イベントにお邪魔してみたり…
 



皆さんお楽しみの
OMO舵マーケットのミーティングに行ったり( ̄▽ ̄)ノ
 
エビフライですが。。。ミーティングです。ミーティング。


ボチボチっ活動し始めたのであります( ̄▽ ̄)ゞ

増税前に、布達の買い出しにも行ってきましたよ~
アイス食べさせてくれるんなら~っと。。。
   アイスでいいんだっ(* ̄m ̄)=3 ぷすっっ
荷物持ちにRも
布って重いんですよね~めちゃ助かりました。



OMO舵マーケットももう少し!
頑張りますです( ̄▽ ̄)ゞ

OMO舵9チラシ


category: happy

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/219-3b120e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント