fc2ブログ

Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

aozora ichi  

今日は、tomoちゃんに誘ってもらって、イベントに行ってきました。


朝から…今にも泣き出しそうな空


設営…ディスプレイ…あっ…



パラパラ…
パラパラパラパラ…

雨だぁ~っ( i _ i )
やだなぁ~っなんて…

そんな中、お客様がいっぱい…
傘をさしながらってとっても大変なのに…

(濡れちゃうよぉ~大丈夫ですか?
お風邪ひかないでくださいね)


arigato arigato arigato…


素敵な方達がいっぱい*


…主催者さ~ん~っヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました。
スゴイなぁ~っって…いっぱい勉強になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お風邪ひかないでくださいね!
皆さんも…

気持ちがイベントの名前みたいに~aozora~です。
tomoちゃん arigato~(*^_^*)ノ♪


雨の日のイベントは…
優しさがいっぱいでした。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/22-431a2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント