Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

oyasumichu~m(_ _)m  

ご無沙汰してますです( ̄▽ ̄)ゞ
長らくブログをお休みしてすみませんですm(_ _)m

 

4月に入ってから~右手の指が痺れ~
次第に腫れて~蝋人形の手みたいになってきたと思ったら~
親指と人差し指が麻痺しちやってΣ(゚д゚lll)
動かないぢゃぁ~あ~りませんかΣ(゚д゚lll)
勿論握れずイタイ~((((;゚Д゚)))))))

そんな時に歯の根っこ…結局ずっと通ってた歯科医で
ザクッと切って悪いところを出すオペ?の日にちと重なり~
右手は使えないし~顔はまた四角に大っきくなっちゃうし~
悪いことは一気に終わらしちゃえ大作戦~( ̄Д ̄)ノ。。。悲惨。。。

こうなったら~
左手でイロイロ挑戦。。。
笑えるぐらい不器用。。。笑う。とにかく笑っとく。

お料理~片手で普通に切ろうと思っても切れないもんなのね。
なので、ちょっと悪い顔しながら( ̄+ー ̄)…上から思いっきり包丁を振り下ろす。
材料が転げ落ちるっ飛びちるっ…ヤマンバ状態 ( ̄▽ ̄) ふはははははっ…
大小不揃いなお野菜タチも…かっかわいい?( ̄▽ ̄)

~なにやらいっぱい検査もしました。。。
そうそう~初MRIも撮りました。
うわ~こんななるんや~なんてポケ~っとしたまま…
ぎゃっ口開けっ放しやんΣ(゚д゚lll)このまま写るの?とか…
入ってから目って開けてええのん?とか...
変顔で。。。焦る。。。
相変わらずトンチンカンなまま終了~( ̄(工) ̄)ノ

しかし~そんなドキドキ検査?とかいっぱいしたのに~
原因分からず。。。
とりあえず薬でかなり楽になってきたので、
この調子なら2~3ヶ月もすれば治るでしょう~的な。。。(;´Д`A
治るならなんでもいい~ ( ̄▽ ̄)ノ

だってね~この一ヶ月ちょっと。できないことも多くて

助けてくれた (介護してくれた)
家族やお友達…
本当に感謝感謝です。ありがとうヽ(;▽;)ノ

__ (59) ヤマンバ母さんにもカーネーションヽ(;▽;)ノarigato


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  


それから~(>人<;)  まだあります (>人<;) すみませんです (>人<;)

その間に、スマホさんのメールが使えなくなってます~
しかも訳わからず放置中です。すみませんm(_ _)m
どうにかなるかしらヽ(;□;)ノ???
ご迷惑おかけしている方がいらっしゃったら本当に申し訳ございませんm(_ _)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


 パソコンパチパチ、マウスポチポチがまだまだ辛いですが (T ^ T)
 上書きしながら、ぼちぼちやっていこうと思いますです。
 
 イロイロ。。。頑張りますっ( ̄Д ̄)ノ

 早く制作したいなっ*






カラフルマルシェ#7











category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございます~

鍵コメ N様
なんともお優しいコメントぉ~
ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ
もうかなり復活してきました~
少しずつ制作もとりかかっていこうと思っています。
頑張りま~す ( ̄▽ ̄)ゞ

Chie~cule #- | URL
2014/06/02 11:50 | edit

ありがとぉ~~~

鍵コメ Pさま~

会いたかったよぉ~ヽ(;▽;)ノ
こちらもまさかのぉ~キャンセル... (。-_-。) 
ショック (つД`)ノ

しか~しっ!落ち込んでる場合じゃぁ~ないいのでっ ( ̄▽ ̄*)
早く治してっていうか...
もう~かなり復活してきたでありますよ ( ̄▽ ̄)ゞ
カラフルには、少しでも多く持っていけるように
頑張るです( ̄▽ ̄)ゞ

今度こそっ会いたいよぉ~~~ヽ(*´∀`*)丿

Chie~cule #- | URL
2014/06/02 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/223-3bd96df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント