Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OMOKAZI MARKET 10th ~5~  

OMO舵マーケット
無事に終了いたしました。

OPEN前の写真~







胸には~OMO10ブローチ!(plus~CHRYSEさんのブローチでオメカシ)
そして、お庭で円になって~OPEN ヽ(*´∀`*)丿



沢山のお客さま~
お日様も味方に~
素敵な1日~

途中。。。
じゃんけんしませんか~?
と。。。不気味に話しかけたにも関わらず~Σ(゚д゚lll)
一緒に楽しんでくださった皆さま~ありがとうございました。
お声かけられなかった皆さま~じゃんけんに負けちゃった~皆さま
大変申し訳ございませんでした。 m(。-_-。)m


ますます~声もおじさん化してきたので~
OMO屋さんの紅茶にゆず茶
香豆舎さんのアイスコーヒー
と。。。
元気の源~ヽ(*´∀`*)丿
cafe 03gさんの10品目入ったピタパンサンドの
チリソース味。。。最高~(≧∇≦)
__ 1 (26)
皆さま大変美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。

と。。。 ((((;゚Д゚)))))
誰よりも楽しんでしまったにもかかわらず~Σ(゚д゚lll)

最後に円陣!
最高の一時。
主催のmikkinにサプライズ~
心温まってうれしい瞬間ヽ(;▽;)ノ

ぬ?え?( ̄(工) ̄)?こんな私にまで???
大したことしてないのに。。。いいの???ヤバくないですか???
やってる内容。。。恥ずかしいぃぃぃ~情けないぃ~。。。ごめんなさい~

嬉しすぎるのに。。。
バカすぎて。。。アホすぎてカッコいい言葉も可愛い涙もでませんでしたが。。。
大変恐縮しておるです。
ここにいる皆さんが素敵すぎるから素敵なイベントなのですよぉ~
頭やっぱり悪くて上手に言葉にできませんが。。。
皆さん本当にありがとうございました。
大好きですっ ヽ(;▽;)ノ

書き足りないことだらけですが。。。
伝えたいことは山のようにありますが。。。

OMO舵マーケット
fírst ~10thまで。。。
携わってくださった全ての方に感謝して。。。感謝して。。。




シンさん、CafeOMO屋さん、雑貨屋トントンさん、駐車場スタッフの皆さん。
主催のmikkin、スタッフのmiyuちゃん~

お疲れ様でした。ありがとうございました。わぁ~ヽ(;▽;)ノ
また後日。。。ゆっくりと。。。





やっぱ最後は~
あ~りがとぉ~ヽ(;▽;)ノ  




category: handmade

tb: 0   cm: 4

コメント

Chieさぁーーーん
もぉ、恥ずかしがりっ。
鍵はかけないで☆
さぁ、出ておいで!

あのね、今日もChieさんのコト、書いたi-80
うへへ~
いっぱいありがとうね!!
また遊んでねi-80i-80

ぴく見ん #NmPnn7Xc | URL
2014/11/11 07:23 | edit

ぴぴぴぃ~Σ(゚ε゚lll)

ぴくちゃんっ
((((;゚Д゚)))))ぴくちゃんの素敵なブログが。。。
崩れちゃうあるよ~ お~そ~ろ~し~や~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
知らないあるよぉ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


また。。。鍵かけて。。。突撃しちゃうあるよっ(* ̄m ̄)=3 ぷすっ

あらっ最後になっちゃたけどっ
いつもいつもありがとぉ~むぎゅう~~~(≧∇≦)♡

Chie~cule #- | URL
2014/11/11 08:32 | edit

ありがとう~!

Chieちゃん
本当にお疲れ様でした。
3人が頑張って来てくれたから、今がありまする。
そして、私ごときも仲間に加えていただける。。。
嬉しいよーv-356
貴女のキャラ最高v-344

あゆみ工房 #- | URL
2014/11/11 18:38 | edit

Re: ありがとうございましたぁ〜

あゆみさぁ〜んヽ(;▽;)ノ
沢山のお心遣い〜ありがとうございました。
ぬくぬくっ心にしみました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもふざけてばかりで上手に伝えられませんが_| ̄|○
気持ちはいっぱい山盛りですヽ(;▽;)ノ

私も。。。あゆみさんみたいな素敵な人になりたい〜がっ頑張るですっ( ̄^ ̄)ゞ


Chie〜cule* #LWR.iGDA | URL
2014/11/11 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/240-39291e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

