Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット  

名古屋ぁ~行って来ました~ヽ(;▽;)ノ
たっ。。。たのしかったぁ~ヽ(;▽;)ノ
めっちゃめ~~~っちゃっ最高~ヽ(;▽;)ノ

名古屋の皆さん本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


大きな大きなスーツケース二つにギュウギュウに作品を詰め込み、
手荷物もパンパンにして~
始発の特急電車に荷物持ち代表Rと乗り込みました。
こんな時、大きなコ。。。めちゃ頼りになりますなっヽ(*´∀`*)丿
2人でゲラゲラ笑いながら~旅行気分。

途中~名古屋駅でスーツケースをゴロゴロしながら~軽く迷子になりっ((((;゚Д゚)))))))
道行くかわいいお姉さんにパニクりながら教えてもらい(;´Д`A
開場2時間前に到着~(;´Д`Aふぅ~

小さいブース。45×150cmのレンタルテーブル。。。
ディスプレイ用品など殆ど持って行けなかったので、悲惨な状況
まさかの。。。ギュウギュウ机に山盛り。

 

机の下もトランクにモコモコ布をかけてお庭のようにして?
ズラズラひっかけて~これが、精一杯 (;´Д`A

 

ブローチやリースは、大人っぽく ( ´艸`) 
 

ディスプレイは、えらいこっちゃになってしまいましたが、
全く作れない時期があったり、
手を休めながらじゃないとできないので、
少しずつ少しずつ形にして~ためてきたものたち。
全部飾れないぐらいの大量~2軍でスタンバイなんて
それが、なんだかうれしくって自己満足 (* ̄m ̄) ニマニマ

今年は、これが最後のイベント
気持ちがいっぱいいっぱいになりました。

名古屋 初出展~
ドキドキよりもワクワクが強くて~
周りの出展者さん達も~クリエイティブ~ヽ(*´∀`*)丿
テンション上がりまくりでした。
関西弁での接客にも皆さん優しく対応してくださりありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。

Chie~cule* オリジナル nico* bag ( ニコバッグ) 
 
今回もたくさん作りました。いつも、完売になるこのコ達。
名古屋でも可愛がっていただけて嬉しかったです。


感謝感謝です。

これも、開催してくださった、スタッフさまのお陰です。
事務局スタッフ様からの出展者へのメールはいつも楽しみでした。
支えてくださる方々のおかげですよね。
楽しいイベントを本当にありがとうございました。



   ~電車での手荷物出展は大変だったけど、かなり満喫できました。
   味噌カツ~天むす~お土産なんか買ったりしいて。
   終電まで遊んで、ゲラゲラ珍道中。かなり楽しかったな~
   次も行きたいな~ヽ(*´∀`*)丿なんてウカれてる変な2人でした。
   






category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/241-0ff0fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

