Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

OSAKAアート&てづくりバザール vol.19  

カラフルマルシェ
皆様お疲れさまでした。
今回は、駐車場からの応援に参加しましたが、
沢山の方々のご協力のおかげで、
事故もなく無事に終えることができました。ありがとうございました。
皆様も楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか。

はしお元気村のスタッフの皆様、
レストラン四季の皆様、
朝市の皆様、
大変お世話になりました。
皆様のご協力なしでは語れません。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

みっきんを始め、スタッフのmiyuちゃん
駐車場スタッフの皆さん
お疲れさまでした。
ヘナチョコながら、少しでもお役にたてたなら嬉しいですσ(^_^;)

* * * * * * * * * * * * * * *

そして~
今度は~Chie~cule* も
OSAKAアート&てづくりバザール vol.19
の出店が決まりましたヽ(;▽;)ノ

毎日ドキドキしながら~ポストとメールのチェック。
昨日~ハガキを見たときの嬉しさったらっ♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

今度は出店者として~皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
作れるって本当に有難い。
出展できるなんてめちゃめちゃ幸せ ヽ(;▽;)ノ
感謝…感謝ですヽ(;▽;)ノ


今回、9月19日~22日までの4日間開催される中、
Chie~cule*は、9月20日 (日曜日)のみの
出店となります。
プチブース、1日だけとなりますが、
ギュギュっと詰め込んでいきますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

osakaアート&てづくりバザール



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/257-5a31f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント