Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

OMO舵マーケット  

ポカポカ陽気の中

OMO舵マーケットが開催されました



おっきな声で

ありがとう~っって叫びたいぃ~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催のみっきんちゃ~ん
cafe OMO屋さん、シン木工舎さん、雑貨屋トントンさん
お世話になりました。
こんな素敵なイベントに参加することができて…とってもとっても感謝しています。

出展されていた作家様…

OMO舵マーケットに足を運んでくださった全てのお客様…

皆さんにヽ(;▽;)ノ感謝です。
ありがとうございました。


相変わらずのおバカトークに付き合ってくださった皆さん…
おっおっお疲れさまでしたぁ~っm(_ _)m
楽しくて楽しくて…♪
皆さんがだいすきです (//∇//)ノ


        


いっぱいのHappy

こんなかわいい子達を連れて帰ってきました。


hoshito‥kaze* さんの...

ブーツぅ~っ (//∇//)ノキャ~
なんて…なんて…素敵なのぉ~っ(//∇//)ノ
もう~っ全てが素敵ぃ~っ♪
嬉しくって嬉しくって♪
ニマニマ眺めてます。眺めてます。
つんつんっ
あ~っかわいい~っ (//∇//)しあわせぇ~っ



それから…
BeFiveTen RoseHaruさんの…



お部屋がぁ~っ
これ1つで...かわった...mirakuru~
おしゃれだぁ~っ(//∇//)

これワイヤープランツ...
うにやぁ~っ。・゜・(ノД`)・゜・。名前が...
katakana...yowasugi...
あんなに何回も聞いたのにぃ~っ(;_;)
今度は、しっかりメモっとこう~っって反省。
haruさん素敵なお花にお話ありがとうございました‼
次はお店に行きまぁ~っす♪


そしてそして、

macaronさんの…うひひっ



ぴよちゃんっ o(≧▽≦)o らんっ♪
かわいすぎでしょっ♪
かわいすぎっ♪お花畑にのせてみましたよぉ~っ(//∇//)ノ


miyuちゃん...

待ってましたぁ~っ(//∇//)ノ
待ってましたぁ~っ(//∇//)ノ
待ってましたぁ~っ(//∇//)ノ



と・り・か・ごっ♪
ukyu~かわいすぎる~っ(//∇//)
ありがとう~っ(//∇//)
出会えてよかった...arigato...


もう~っ心もポッカポカ

Happy な一日でした。arigato...arigato...arigato...

category: handmade

tb: 0   cm: 6

コメント

no subject

Chie~ cule*さん、今回もご出展いただきありがとうございました!
そして、お疲れさまでした☆
今回も、スッテキ~なブースディスプレイで感動でした!!
決められた範囲内であんなに雰囲気を出せるセンス、スゴすぎます♪
最後まで一生懸命お掃除してくださったご家族様も、ありがとうございました(><)
お気使いもいただいて。。。嬉し。。。(T▽T)
またすぐイベントがありますが、体調くずされませんように。。。
頑張ってくださいね~応援してます!
ありがとうございました♪
みっきん

OMO舵マーケット #3ZQBRGJA | URL
2011/11/14 01:26 | edit

素敵な1日♪

また一緒に出展できてホントにホントに嬉しかったぁ[e-420
いっぱいいっぱい支えてくれてありがとうねe-349
chie~culeちゃんe-112にいけて、とりかごも喜んでるよ~e-420

miyu #Q.zvybpY | URL
2011/11/14 07:25 | edit

ありがとうございました*^-^*

Chie~culeさぁーん♪
イベントではお話してくださってありがとうござました!
いつもステキな店構え☆勉強になりまーす。
ブーツ、ステキにご紹介してくださって~嬉しいです、ありがとうございます!
我が家にもChie~culeさんのおうちオーナメントをお迎えして~かわゆくなりました\(≧▽≦)/
またいつかご一緒できますように♪

shiho #ZUiQjePI | URL
2011/11/14 15:05 | edit

no subject

みっきん
ほんとに、お疲れさまでした。
みっきんの、気持ちがいっぱいつまった素敵なイベントに
出展させてもらえる、このしあわせe-53
心から~あ~りがとお~e-53
また、ゆ~っくりお話ししたい~遊びたいよ~e-266

Chie~cule* #- | URL
2011/11/16 20:28 | edit

no subject

miyuちゃん
miyuちゃんがいる...それだけでうれしかった。
やっぱ、いてくれんと困るぅ~e-266
めっちゃ輝いてたもん。
ほんとにほんとに.........e-53

お疲れでませんように...e-53

Chie~cule* #- | URL
2011/11/16 20:39 | edit

no subject

shihoさ~ん
もう~どうしよう~e-275
めちゃめちゃファンですっ...barebare
いつもおかしいのに、もひとつ?!オカシクなります~e-275
shihoさんのお家に..ouchiがいると思うだけで、くるっチャイますe-275
ウレシハズカシ...
いつもお邪魔してすみません。でもまた、突撃しちゃいまぁ~す!

Chie~cule* #- | URL
2011/11/16 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/26-82c53203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント