Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう~OMO舵マーケット  

OMO舵マーケット

今まで、お手伝い?して?ないないっΣ(゚д゚lll)
あら皆さん薄々感づいてらっしゃいましたか。
主催やスタッフの後ろでニマニマしながら
頑張れ~って
ぶんぶん旗振ってただけのΣ(゚д゚lll)
お庭でウロウロしていた デカイ人です。

いつも、変な動きで何かしようとすると
手伝おうか?何かしようか?大丈夫?
と…優しい笑顔で声をかけてくださる方ばかり。

ええ人ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
笑顔ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
素敵な人ばっかり~ ( ̄▽ ̄)ノ

なので、ウロウロする人はもう必要ない~
手伝おうか~って気持ちも、やってることも
OMO舵(カラフル)のことが好きって気持ちも
皆さんと同じじゃないっ( ̄▽ ̄)ノ
と確信し、打ち明けたのは春のこと。
その後~イロイロ話し合い~
様子を見ながらのカラフル~影でこそっと見守ること半年。
ウロウロするのを卒業することになりました。
ん?卒業?言葉変じゃない?ぬ?ん?
(;´Д`A バカなんです~アホなんです~許してください~ヽ(;▽;)ノ

当日、
OMO舵へ~遊びに行くのは初めて~
あのお庭に足を踏み入れました。
温かくて、優しくて、元気いっぱいのイベント
雨の予報なんて覆しちゃうほどのパワー
皆で作るOMOパワー炸裂で
あっ晴れ!です。
お日様みたいな笑顔で接してくださった皆さん。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

声をかけてくださった出展者の皆さん。
伝えていいのかどうか分からなかったので、
ヘラヘラ笑うだけしかできませんでしたが…

皆さん今まで本当にありがとうございました。
ホントに気も利きませんし、どちらかというとご迷惑をおかけしたり…Σ(゚д゚lll)
なんならハチャメチャな上、笑い飛ばしてしまう始末だったりと…(~_~;)
何のお役にも立てませんでしたが、
優しく接してくださって~ありがとうございました
お世話になりましたぁ~ ヽ(;▽;)ノ
仲良くしてくださった出展者の皆様。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そして
シンさん、奥さん、Sさん、kちゃん、OMO屋さんのスタッフ様
ホントにお世話になりました。
一緒にトラック乗って砂取りに行ったやん~って声かけてくださって…
うん。楽しかったね。ヘラヘラへへへっ
~伝えられなかったけど。
シンさんありがとうございます。
こんなところからじゃ伝わらないでしょうが
本当にお世話になりました。
…またこっそり食べに行きますねヽ(;▽;)ノ


駐車場スタッフの
まぁ~ちゃん、キャ…にいさん、なおぴ~
最高トリオ~ヽ(;▽;)ノ
いつも邪魔ばかりしてごめんなさ~い。
おおおおおおおお~お世話になりました。なんかぐっとくるなぁ~
ヘンテコリントークに付き合わせてトンチンカンなことばかりで迷惑かけたなぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えっさもっさ=3
こんなことになってたね。役立たずですみませんでした。
本当にありがとうございました。ホンマかっこええぞぉ~ヽ(;▽;)ノ


主催のみっきん
スタッフのmiyuちゃん
二人に出会えたこと。神様に感謝してます。
頑張り屋さんでしっかりものの二人に教えてもらうこといっぱい。最強の二人です。
特別な存在。大好きな人。
ずっとずっと応援してます。皆さんと力を合わせて頑張ってよぉ~ヽ(;▽;)ノ
めちゃめちゃお世話になりました。
ありがとうございました。
最後になったけど、みっきんのやりたかったこと
保護動物とのふれあい。チャリティーに参加させてもらえて嬉しかったよ。
続けるって凄いこと。届くよ気持ち。
繋がるよ。繋がるよ。ココロとココロ。
もう繋がってるよ。繋がってるよ。


何も言わずに立ち去ること…ホントに心苦しいですが
また何処かで皆様と
お会いできますように…。


素敵な人になれるように…
モノづくり続けていけるように…
修行じゃっ修行~( ̄▽ ̄)ノ
自分もマイペースに頑張ろうと思います。


短くまとめようと思ったけど無理だ。ごめんなさい。
それより、まだまだ山ほど気持ちが溢れてくるね。
だけど…この辺で

心を込めて 大きな声で届くかなぁ~

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


携わってくださった全ての方に感謝して。感謝して。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/266-8ebf2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

