Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

クリエーターズマーケット vol.33  

Chie~cule*
今年の締め括り イベント

ポートメッセ名古屋で開催されます
つくるひとの祭典
中部地区最大級の
アート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  クリエーターズマーケット
   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* は
   12月12日 (土)  のみの出展です。
   11時~18時
   2号館  ミニブース
   Mー607

前回の位置より一列前になってます。
またまたフードコートの近くです~ (//∇//)ノ
何食べよう~美味しいよぉ~♪
前回、大きなフードトラックがいっぱいだったので。
ワクワクワクワクっ♪ 期待~~~
余裕を持って食べられるように?
元気にお客様を迎えられるように~体力勝負よっ!
しっかり早く準備しなきゃね~ ( ̄▽ ̄)ノ 

2号館はミニブースだけなのに~
なんと750ブース!
2日間で2号館+3号館の総数2000ブース??
お客様もしっかり食べてグルグル回って
一緒に盛り上がりましょう ~( ̄▽ ̄)~たのしいよっ♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

土曜日のクリマでブースが近くで何度かお邪魔させて頂いた者です♪( ´▽`)
全然ゆっくり見れなくて凄く残念でしたT_T
また夏…出展されるのかな…?
あたしもまた夏出たいなぁと思ってるので、ぜひその時にまたお会いしたいです♪

インスタグラムはあまりされてないんですよね?
あたしインスタグラムばかりでブログは放置気味なんですが…(苦笑)またこちらにお邪魔させてもらいますねー♪

anko #- | URL
2015/12/15 22:27 | edit

Re: こんばんは

anko様
クリエーターズマーケットお疲れさまでした。
こんな可愛い方にお声掛けて頂いて恐縮ですヽ(;▽;)ノ

Instagramもblogも拝見させて頂きました。
ママだったことにオドロきΣ(゚д゚lll)
素敵な作品に癒され〜
夏に是非お会いできるように、私も頑張ろうと思います。

マメじゃない上に、コメント苦手という…
最悪なアナログ人間(;^_^A
Instagram、復活できるように
頑張ってみます〜。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Chie〜cule* #- | URL
2015/12/16 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/267-7735af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント