Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット vol.33  

クリエーターズマーケット
無事終了しました。



名古屋…3回目ヽ(;▽;)ノ
朝一からお客様がぁ~
奥様にと、お父さんと娘さんとお2人で
開店直後…コレコレ~良かった~って。
なんと素敵な笑顔なんでしょっ。
素敵なご家族なんだろうな~ニマニマ~
うっ嬉しすぎて…夢のようで…ポカ~んとしてしまいました。ヽ(;▽;)ノ

今回は2号館から来たわよ~なんて嬉しい~お言葉もヽ(;▽;)ノ抱きついてしまいそうでした。

一回目から連続で来てくださる方も~
涙。涙。うぉ~ヽ(;▽;)ノ
子供の年齢も近いの~なんて親近感~ヽ(;▽;)ノ
歳も近くてとかねっ(* ̄m ̄)嬉しい~
同じぐらいだと思ってくださるところがまた嬉しい(いつも老けて見られます…中身も爺さんですから…溢れ出してます)

悩んでくださってる間、
一緒にお話できて、あの時間がめっちゃ楽しいんですよね~( ̄▽ ̄)~へへへっ
皆さんキラキラしてて~
選ばれてる時って、皆さんキャッキャと本当に可愛らしいんです。あのウキウキを反対側から見られるのって、どれだけ幸せなことか( ̄▽ ̄)
お話の中に入っちゃって、お茶でもどうですか?と誘ってしまいたいぐらい~ヤバいよヤバいよっ。
本当に楽しいひと時。しあわせぇ~( ̄▽ ̄)~


今回は…
nico*bag
今までで一番…大量に作ってしまい。
最初~全部ディスプレイしたら
絶対ひくよね~(;^_^Aって
少しだけ並べたのですが…



お客様が来られたら、
こんなのもあんなのも色違いもありますよっと…
奥に置いてる大きな衣装ケース山盛り…
結局全部出しちゃって
ニコバック祭りになっちゃいました。
せっかく見るなら、全部見たいですよね。
私なら。はいっ見たいです。
選ぶなら尚更っ ( ̄▽ ̄)ゞ

寒い時にね~ここに手を入れるとね~
温かいんだから~( ̄▽ ̄)~
そっそんな使い方って…っと
笑ってお買い上げくださったお姉さん方。
是非やってみてください。
で…笑ってください。
ニコバッグですから~( ̄▽ ̄)~

2こニコ。ニコバック
Chie~cule*のオリジナル~nico*bag~
私もニコスマ(一番小さいの)勿論いつも使っています。
皆さんも愛用してくださると嬉しいなぁ~( ̄▽ ̄)~お揃いだよぉ~


ヘナチョコゲラゲラトークに
皆さまお付き合い頂き
本当にありがとうございました。



やっぱり、この
~手から手へ~
手にとってもらって、付けてみて、サイズもどっち?
なんて自分に合うものを見て頂ける。
お話しながら、より合うものを。
そんなことができる
イベントが私にはぴったりなんです。
(アナログすぎて頭がついていかないのが問題なんですが…)

この、機会を作ってくださいました
イベント事務局さま
スタッフの皆様
今回も大変お世話になりました。
ご準備から、そして当日は早朝から夜まで。
感謝の言葉しかありません。
皆様お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
次回も出店させて頂けるように、頑張って制作したいと思います。


これで、今年の出店イベントは全て終了しました。
また、皆様にお会いできますように…


携わってくださった
全ての方に感謝して…感謝して。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/268-8627145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

