Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

クリエーターズマーケットvol.34 レポ  

クリエーターズマーケットvol.34
無事終了しました。



朝から相変わらずのドタバタ加減でのスタート
が…! (◎_◎;) ぬ?
mちゃんSちゃんcさん。にびっくりし
mさんに、Kちゃん
Tちゃんファミリ~おおおお~mちゃん~
アニ~夫妻にH氏と
優しさに~ぶくぶく溺れながら
~( ̄▽ ̄)~ 幸せな時間




今回も沢山のnico*bag
nico*sma …もう少し大きかったら~のお声を伺って少しずつ…微妙に大きくなってますσ(^_^;)
自分がsma好きなので、今回も色違いで大量に。
ハニー、カフェオレ、キャラメル、チョコ など
お腹空いちゃうシリ~ズ ~( ̄▽ ̄)~
デニムやヒッコリー、ストライプなど夏にもぴったりアイテムも



カゴバックやトートも充実させました。





今回4回目でしたが、
4回連続でお顔を見せてくださったお客さま
nico*bagでいつもニコニコしてくださってるって聞いたら~
もう~あかんや~ん
~( ̄▽ ̄)~
ヘニャヘニャ~
デレデレ~グニョグニョになっちゃいました。

カップルかと間違っちゃったお二人も。
ホンマ言葉の遊びが最高に面白くて
ポンポンポンポン テンポ良くて
動画とっときたかったなぁ~
思い出しただけでもニマニマしちゃう。

おっ!夏用もあるんや~なんてお声かけて下さった方や
いつも使ってるよ~なんて…
~( ̄▽ ̄)~
なんか進化してない?
チョコっとだけなんだけど、気付いてくださったら
~( ̄▽ ̄)~
もう~あか~ん
~( ̄▽ ̄)~へにゃ~

回数が増えると名古屋にもお友達が増えていってる~そんな気持ちです。

はじめましての方も。
いっぱい悩んでくださった方も。
何度も足を運んでくださった方も。

はじめましてなのにお心遣い頂いたり。

出展者様も
沢山お声かけて下さって
恐縮です。
お世話になりました。ありがとうございました。


もう感謝。感謝しかないです。
心から本当にありがとうございました。
皆様の温かさにふれて~
Chie~cule* …顔は勿論ですが、頭の中から体のあちこち~
もう~ふにゃふにゃ~へにゃ~
~( ̄▽ ̄)~
幸せモノです。



制作販売する側なのに、
大切なもの沢山頂いて。。。
またお返しできるように
次にまた繋げられるように
頑張りたいと思います。

新作期待してるよっ!
の声にも。応えられるように…。



クリエーターズマーケット事務局様。
スタッフの皆様。
早朝から笑顔の神対応。
頭が下がります。
笑顔ってやっぱり大切ですね。
また、次も出店させていただけるように頑張りたいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。

red earth farmさんの
スモークツリーやユーカリさん
ディスプレイやラッピングに華をそえてくれました。
届けてくれて本当にありがとう~
感謝~~~



それでは、当日は勿論
日々応援してくれている
両目瞑って我慢してくれてる家族のために…
しっかり美味しいもん作って、
この暴れてる部屋を…落ち着かせようと思います。
はいっ大掃除~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



色んな愛を沢山沢山
本当にありがございました。

携わってくださった、全ての方に
感謝して。感謝して。。。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/273-4016cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント