Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

クリエーターズマーケットvol.35 レポ  

12月3日(土)
クリエーターズマーケット出店してきました〜


たのしかった~( ̄▽ ̄)~フワフワっ
皆さんの優しさに感謝感謝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10周年~なんて幸せなんだろうと。。。
思い出しても初めての時から
~( ̄▽ ̄)~ ヘラヘラ~
ヘンテコリンなトークにドタバタ加減
マイペース…。
天然炸裂のボケボケ具合 ٩( ᐛ )و
10年経っても進歩なし…。
でも、皆さんとってもお優しいのです。
感謝してもしきれないぐらい。
あたたかい~気持ち。
本当にありがとうございます。


いつもきてくださるお客様に
おめでとう~なんて仰って頂いたり
プレゼント頂いちゃったりして
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )口…緩みっぱなし。テレテレ。
デレデレ〜
あかんあかんっお返しせねば~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本当に本当にありがとうございます。

10周年プチプレゼントは、クリスマス?くつ下?でした~


前々回の時にお話ししてくださった
出店者さん~朝イチからテンション上がる~
(〃ω〃)ひゃぁ~

今回は朝からきました~って
ニコニコ笑顔のお客様。
年に2回来させて頂いてますが、
覚えてくださるなんて
うんうん。感動モノです(〃ω〃) ウヒャ~
お友達まで連れて来てくださったり
感謝感謝です。

初めましてのお客様も
いっぱいお話しできて楽しかったなぁ~
キャハキャハっ
面白くて嬉しくて楽し過ぎっお祭り騒ぎだよっ

屋久島から~出店者さん~
遠くから来られてるなんて聞いたら
益々勇気湧きます~テンション上がりました。

~( ̄▽ ̄)~ ウハウハ ~( ̄▽ ̄)~

しかし…昼過ぎになると…
2つの商品の計算すらできなくなるという…
うっ老化かΣ(゚д゚lll)
おつりも…あ~.°(ಗдಗ。)°.ちんぷんかんぷんだよ。
アタフタ本当にすみません。

そんなこともありながらも…
コレに出合うために来たんだわ~
なんて素敵なコトを。
誰かさんのプレゼントに男性のお客様も~

お友達と一緒にnico*bagをお買い上げくださった方が…
友達が誕生日なんです~これ別で包んでください(〃ω〃) な~か~よ~し~
あ~もう~なんか笑顔みてるだけで
幸せ過ぎて。ルンランルンラン

それから、お客様同士も仲良くしてくださるのが嬉しいんだなぁ〜ルンルンランラン
nico*bag お揃いですよ〜╰(*´︶`*)╯

皆さんとの書ききれないほどの
沢山のエピソード。
心のメモに書いておきますね。

そして…٩( ᐛ )و今回の面白大賞!!
夕方になると、
商品も少なくなってきて…
戻ってきてくださったお客様が…
「けっ毛がない~~~」
ぬ…?(´⊙ω⊙`)ピカっっ?
「ハゲてるやんっそれ~~~」
「毛がない~~」の連発っに大爆笑。
またとっても大人しそうなお姉さん。
可愛いのなんのって
お友達さんと涙流して一緒に笑い合いました。
なんとも素敵なお2人。
楽しいひと時をありがとうございました。
帰ってからも…思い出して吹き出すや〜ん(≧∇≦)

毛がない事件はその後何組も続きました。
本当にいつも会場の奥なので
全部見られてから戻ってきてくださるなんて
嬉しいことです。毛っモフモフは、また来年連れて行きますね。
皆さまお疲れさまでした。
そして、
本当に本当にありがとうございました。


クリエーターズマーケットの事務局さま
スタッフの皆さま
お疲れさまでした。
楽しい素敵なイベントに出店できて、幸せです。
ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ



アニーやTちゃん、H氏。
遠征いつもありがとう。
勇気や笑顔やらホンマ沢山貰ってます。

留守番隊長Rは、いつの間にかイロイロやらされ、
荷物運びはお任せ( ̄▽ ̄)グハハハっ
ご飯もお任せ。成長してくれてます。
そしてHちゃん。彼は本当に何でもできちゃうスーパーマン。いつもいつも何から何までお世話かけまくり…感謝~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうちょっと頼らず…
計画通りに…カッコよく…できるように
がっ頑張るよっうん?うん…きっと٩( ᐛ )و


笑顔いっぱい
今度は、皆さんにハッピーをお返しできるように
頑張ります。
携わってくださった全ての方に
感謝して…感謝して。





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/278-bd6eb88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント