Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット vol.36 レポ   

クリエーターズマーケットvol.36
無事終了しました。
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。




いつも、奥の奥のブースですが
今回は前の方だったこともあり
開店早々沢山の方にお声掛けて頂きました。
いつものお客様も
あ~うぉ~コレ~きゃははっ
へんてこりんな商品も多数!
お家で何入れる?って悩まれてないかしら…。

いつも使ってるよ~
冬モフモフいっぱい使ったよ~
夏用見に来たよ~
nico* bag (ニコバッグ)を持って来てくださってるお客様も~
感動~じい~ん。
嬉じい~(〃ω〃)喜ぶ٩( ᐛ )و

ニコバッグの使い方
また笑える使い方、皆さん見てくださいましたか?
今までにお買い上げくださった物でも勿論できちゃいますので
今度、記事にも書きますね~( ̄▽ ̄)~




今回はユニセックスな作品も
作ってみたのですが
いつもはお待ち頂いてる彼氏さんや旦那様も
一緒に使う?みたいな~( ̄▽ ̄)~
あらっお父さんやお兄さんまで
ええの?ええのぉ~?感動~
もうニマニマ嬉爺さんです。



今回で6回目の名古屋
連続でいつもきてくださるお客様
夏と冬と…なんか親戚みたいやね~
顔見るとほっとする~嬉しすぎるのです。
子供さん大きくなった?みたいな話とか
たまたま居た息子見たら~( ̄▽ ̄)~笑うよね~
親がコレだから、仕方ないよね~
変な親子っす٩( ᐛ )وぷすっあははっ
私…いつでも何処でも朝から晩までこのまんまでして…
家でもこのまんまの変なオカン?
女っぽくないので、お爺ちゃんみたいなのだけど…
やっぱオカンではなく…珍獣だそうな ٩( ᐛ )و

こんなChie~cule*
皆さん優しくしてくださって、本当に感謝感謝です。
ヘンテコリンなトークに時々コントまで
付き合ってくださって感謝感謝です。
ゲラゲラ、ぷすっ
笑ってくれてたら嬉爺なぁ~(〃ω〃)

IMG_7959_20170620185252de1.jpg


最後になりましたが
クリエーターズマーケット
スタッフの皆様、
事務局の皆様~
ありがとうございました~ヽ( ;▽;)ノ
あ~オカダさん…お会いしたい~
いつもメール楽しみにしてます。このクスッと感と
優しさがフワッと滲みでちゃう文面、大好きなんですよね。
また出店させてもらえるように
作品作りしていきたいと思います。

朝早くから遅くまで、皆様おつかれさまでした。
ありがとうございました。

携わってくださった皆様に感謝して、感謝して( ̄▽ ̄)




そして…
次は…

Chie~cule* (チ~クル)
写真でチラッと見えてますが
今回新作のリュックサック
について書きますです (〃ω〃)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/286-77baaa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

