Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pocket Marche  

暖かい 気持ちいぃ~お天気 ♪ ( ̄▽ ̄)ノ

Pocket Marcheに遊びにいってきました♪



たっくさんの人に、
たっくさんの雑貨達~

その中で…
大好きな
大好きなぁ~
cranさんの~棚ぁ~ (//∇//)



ラッピング用の袋やリボンとかぁ~イベントの時に
さっと…さぁ~っと取り出せるように~と、下が引き出しになってるタイプをオススメしてもらいっ
コレがもう~めちゃめちゃめっちゃ素敵



どうだっはははははっψ(`∇´)ψ n?

この、引き出しさんたらぁ~ラッピングに必要な物が入る入る入りますぅ~honmanisuteki
ニマニマ中♪( ´▽`)
ニマニマ中♪
ニマニマ中♪


強いミカタ banzaiっ♪
仲良くしてもらおうと思ってます

他にも…一目惚れブーツも…
焦げ茶の革♪longちゃん

とっても良いお買い物ができました♪


次は…オオタケガスさんっ
自分も楽しめるように
ラストスパート~ ψ(`∇´)ψ

おうちのプチ and プチプチ versionや
mocomoco*さん newversion etc…
nakamaも増えてますらんっ
お楽しみにんっ (≧▽≦)ノ


category: イベント

コメント

素敵

いい感じでおさまってる~e-349
うちもcranさん本棚、いい感じやよe-266
いいお買い物できて良かったね~e-420

miyu #Q.zvybpY | URL
2011/11/28 16:24 | edit

ありがとうございます

素敵に載せてもらってありがとうございます~
もう既にイベント準備完了!ってかんじ(^^)
ちょっと重いけどイベントに連れて行ってやってくたさい(^^)

cran #- | URL
2011/11/28 21:44 | edit

miyuちゃんe-266
cranさんのは、やっぱいいよね~e-420
大人買いしたい...。
今度は、一緒にいきたいな~e-267

Chie~cule* #- | URL
2011/11/29 08:25 | edit

ありがとう~ございます♪

cranさんe-266
ホントにありがとうございますe-267
まだまだ、ホシイコたちが...e-266
blogも楽しみにしていて...いっつも狙ってます(≧▽≦)いひっ
次のイベントどこかな~e-266
tanosimi tanosimi ♪

Chie~cule* #- | URL
2011/11/29 08:33 | edit

no subject

Cちゃん
こちらには、はじめまして~です。
今日オータケガスで、お会いしましたが。。。
いつも素敵なディスプレイ~楽しいおしゃべり~
気持ちがほっこりしてe-343帰ってきました~。
明日からまた、よろしくお願いします。遊びに伺いますね~。
リンクさせてくださいね~。

ルチア #Kl1ZJ/XU | URL
2011/11/30 20:10 | edit

no subject

Rのmちゃんe-266
今日も~お~疲れさまでしたぁ~♪
楽しくて
楽しくて (≧▽≦)e-420
いつも素敵なレースもゲットできてホントしあわせ~e-420
これからも、宜しくお願いしますe-266

Chie~cule* #- | URL
2011/12/01 20:06 | edit

no subject

こんにちは。先ほど、メールフォームからはじめて
送信したのですが、届いてないと悲しいので
こちらにも(#^.^#)

いつも かわいい作品楽しませていただいています。
ランチョンマット使わせていただいた写真を
upしているので、お時間がある時に見てみてください!!

tae #UAlYPKWo | URL
2011/12/09 17:55 | edit

no subject

oliveのtaeさん
こちらこそ、はじめまして*
カフェマットも~ありがとうございます。
素敵にセッティングして頂いて、感激ですe-420
これからも、おいし~bloge-146楽しみにしています (//▽//)ノ*

Chie〜cule* #- | URL
2011/12/10 15:16 | edit

no subject

chie~culeさま

いつも出店の時は、みさせていただいて
ちょこっとお話させていただいているのですが、
誰かわかったかな?
たくさんの方が来られるから、わかりませんよね。

今日も一段と寒いですが、風邪ひかれないよう
素敵な作家さんの日々をお過ごしくださいませ。

olive

tae #UAlYPKWo | URL
2011/12/10 17:31 | edit

no subject

oliveさん
勿論わかってま~す(//▽//)e-266
いつも、ありがとうございます。
今度お会いできたら、ぎゃあ~~って飛びついてしまいそうです♪
こんなふうに繋がっていけるなんてe-420
とってもhappyです~♪

Chie〜cule* #- | URL
2011/12/10 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/34-cb0336bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

