Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR  

OSAKAアート&てづくりバザール 無事終了しました

お越し頂いた
全ての方に…感謝感謝です (//∇//)ノ

今回OSAKAアートさんは、3回目の出展…
そして、今年最後のイベントでした

誰も知らない
だから…頑張らないとって…

だけどねっ。
あたたかかったなぁ~
やさしかったなぁ~
ありがとう~ありがとうなのです




お父さんと娘さんのお2人で…
一生懸命選んでくれてる女の子。それを優しく見守るお父さん…
もう~心が poca poca* になりました。howaaaa~

2つのmoco moco*さんななめバッグ
を同時にお買い上げくださったお客様
本当にお友達同士だと思ってました。
初めましての場所と出会いで、
色違いのお揃いですねっって仰ってくださって~
もう~なんか繋がってるぅ~テンション上がる~ o(≧▽≦)o

お二人で、いっぱい選んでくださったお客様も…
お孫さん気に入ってくださったかしらぁ~

雑貨の学校に通われてる生徒さん
私の方が羨ましい~行きたいなぁ~って思ったり…
何もかもが無限大
頑張ってくださいねぇ~

hatsu うさぎなんですって仰ってくださったご夫婦さまっ
おうちで、nuku nuku* してくだっさってたらぁ~ siawaseeeee~

オーダーくださったお客様…
こんな時代ですが、手に取って見ていただくことを大切にしたく…
イベント販売のみとさせて頂いております。
不器用で本当に申し訳ありませんでした。
もっと勉強しないといけません。
説明もうまく出来ず…申し訳ありませんでした。
またお会いできたら...嬉しく思います。

ABCクラフト様
突然のお話で恐縮してしまい失礼しました。
もっともっと...制作だけではない様々な勉強をしなくてはいけないと感じました。
お声をおかけくださり、本当にありがとうございました。


もっともっと沢山の…
書ききれなくて申し訳ありませんが、
こころが pocca poca* になる出会いやエピソードがいっぱいでした。
とっても、鮮明に覚えています。

手に取って見て頂いた皆様
Chie~cule*ブースに足をとめて頂いた皆様。

本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます

そして、お隣の出展者様方…
ありがとうございました

スタッフの皆様、早朝よりお世話になりました。
素晴らしい出会いをたくさん頂き、本当にありがとうございました。




uhiっ

uhiっ

もう~aaaaaaa~ kono deaiiiiiiii~♪
コレコレっっ♪
この…ふかふか さんっ



もう~全ての方に愛されてました。
癒されてました。
さわってる方々の顔ったら…
ふにゃぁ~ってっ
皆さん
ふにゃふにゃにしちゃうんです。

もう~私も...もちろん~ funya funya ~ rararaぁ~♪ ( ´▽`)*


happy



kansyasite...kansyasite...

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

no subject

おおきなイベント、おつかれさまでした!
出会いや実りがたくさんあったのですね☆
chie~cule*さんのお人柄にみなさん癒されたことでしょう~~~*^-^*

遅くなりましたが、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!
それと…ふかふかさん(?)かわいいっv-238

chryse #- | URL
2011/12/20 20:26 | edit

no subject

e-267chryse さんe-267

ありがとうございます。
めちゃめちゃっうれしいです~e-420shiawase~*
今年は、仲良くお話しなんてぇ~させていただいて~(≧▽≦)
めちゃめちゃhappy*です。
e-420素敵な作品に、素敵なお人柄のchryseさんe-420

これからも、よろしくお願いします。

Chie〜cule* #QXVVITnI | URL
2011/12/25 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/42-72abcf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

