Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルマルシェ#2  

カラフルマルシェにご来場くださった皆様ぁ~
出展者の皆様ぁ~
主催のみっきん♪ スタッフぅ~のmiyuちゃんヽ(;▽;)ノ

お疲れさまでした。
そして...ありがとうございましたぁ~ (//∇//)ノ

皆さんステキっ
も~感動感動です。
感謝感謝です。

段取りが悪くてギリギリのギリギリになってから焦ってるのに...
あれもこれもと欲張って作るもんで...
昨日...お休みしてしまいました sumimasen  (。-_-。)
年齢も考えないといけませ~ん gomennasai  (>人<;)

今回  スタッフぅ~なんて
カッコいい名前を頂いておきながら...
やったこと...邪魔...  ((((;゚Д゚)))))))
kya~~~~~ごめんなさい...。

当日も1人だったので...ブースから離れられず...ぐるぐるまわりたかったです。
皆さんにお礼も言えてません。
すみませ~ん

遅くなりましたが...
素敵な1日をつくってくださって本当にありがとうございましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったなぁ~♪

感謝して...感謝して...


                            Chie~cule*

    

    


happy

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

no subject

お疲れさまでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
うんうん、無理は禁物!
次回は余裕を持って、早めに〜(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おデートも楽しみにしています(#^.^#)♬
ありがとうね(^∇^)

miyu #Q.zvybpY | URL
2012/02/21 18:49 | edit

no subject

イベントお疲れ様でした。chieさんの声とともにはじまり~終わった時も拍手~でなんか楽しかったですね。ほんと、一人でお店だされてて、すごいな~と感心です。今度もしご一緒したら、お店番しますよ(^^)ありがとうございました。私もまだ疲れがとれないままです。。。

Petit Mayu #AN7rKyZk | URL
2012/02/21 19:41 | edit

no subject

chie~culeさん
お疲れ様でした
いっぱいお話できて楽しかったです(#^.^#)

子供たちへのプレゼント包装もありがとう♪
3月14日の子供たちの喜ぶ顔が今から楽しみです(^^)

またお会いする日を楽しみにしています(*^^)v

cran #- | URL
2012/02/21 20:11 | edit

no subject

Chie~cule*さん、カラフルマルシェではお世話になりましたm(__)m
お疲れでていらっしゃったんですね。
もう大丈夫ですか?
お一人でたくさんのお客様のお相手をされているのに、
ラッピングまでかわいくて、感激しました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

Petite Noix #z8Ev11P6 | URL
2012/02/21 22:47 | edit

no subject

miyuちゃん..今度こそ...今度こそ....
...ホント...ちゃんとします。
早くね...早くねっ
がんばるぅぅぅぅぅ~e-330

Chie〜cule* #- | URL
2012/02/22 19:47 | edit

no subject

mayuさん~
お疲れさまでしたぁ~e-420
声がやたら大きくて...はちゃめちゃですe-330
heheheっすみません。
今はe-420mayuさんの...はりねずみちゃんに癒されてま~すe-420


Chie〜cule* #- | URL
2012/02/22 19:59 | edit

no subject

cranさんe-420
イベントでお隣初めて~e-420
嬉しすぎてテンション上がりまくり~(≧▽≦)
その分,,.迷惑かけちゃったかもです。gomennasa~ie-330
ズラズラ軍団も、ありがとうございました。
次こそは私も...gufufufufuっゲットしにいきま~すe-420

Chie〜cule* #- | URL
2012/02/22 20:06 | edit

no subject

Petite Noix さんe-420
お疲れさまでした。
ぎゃ~気合いの足りないぐうたら病なんです。hazukasi~
心配して頂いてすみません。
Petite Noix さんの作品めちゃめちゃ大好きです。
もっと、も~とお話ししたかったです。
こんなですが...これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

Chie〜cule* #- | URL
2012/02/22 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/60-2b4a4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

