Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

suteki  

とにかく…作業が…おそぉ~いっ((((;゚Д゚)))))))
1つのコトしかできないしぃ~
皆さんのブログへも書き込みにいかなきゃとか…
自分の更新しなきゃとか…

でも…ウチコミ…osoっΣ(゚д゚lll)

写真………トリコムノ………osoっΣ(゚д゚lll)

う~致命的………( ;´Д`)

ブログなんかしてすみません (。-_-。)


でも…
そう…
どうしても...

ouchiに連れて帰ってきた
sutekiなコ達

眠らせたくないいぃ~

めっちゃ sutekiなんだもぉ~んっ gufufufufufっguhihihiっ♪ (≧▽≦)ノ

なのぉ~でっ…
このoso~i ノロノロアナログにちょっとお付き合い頂けると…嬉しい…Chie~cule*です♪


   Petite Noix さん

suteki~rararaaaa~~♪( ´▽`)
色づかいとか…
何よりこのSense
本当にsutekiっ (//∇//)ノ
できることなら…otonagai…したいぃ~


    Petit Mayu さん

mojya mojyaしてるぅ~(≧▽≦)ノ
かわいい~ukya~ (//∇//)ノ
はりねずみさんっ♪ sukiっ


    caquera さん
C のモチ~フっ♪ oshyare~ 
自分用に…つけちゃおう~っと ( ´ ▽ ` )ノ runっ♪
o...お隣でご迷惑おかけしちゃったと思います。すみませんでした m(._.)m


  
miyuchan & mikkin のコラボ

oyatsuにも...かご&カトラり~kawawiiiiii~
いろんな場面で使えそぅ~

シーリングワックスのシールとハンコっ ukyu~~~
久しぶりにお手紙書いちゃおう~っとψ(`∇´)ψ yeyっ♪
アンティ~ク風の糸巻紙が...これまたおしゃれれれのれ~なのだっ

Waaaaaaaaa~iっ


近くしか回れなかったけど…。

sutekiな方達とお話できて
とっても嬉しかったです (//∇//)ノ

お隣の du*son さんっ
oshiri と oshiri でお知り合いしちゃってっすみませんでした。
とっても優しい方達本当にお世話になりました。


kurucha~nfamilyのみなさ~ん(≧▽≦)ノarigato~
今度はゆっくり...お話しできますように。

感謝して...感謝して...




category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとうごさいました・・・♪

前回のカラフルマルシェ・今回のカラフルマルシェでも隣で、色々ご迷惑をおかけしました。ごめんなさぁーい(><)

chie~culeさんの素敵な作品を今回も見せて
いただけて、とっても嬉しかったけど・・・
あまりの人気に、お買い物に出れた時には、売り切れだらけで・・・心残りです(涙)

次はget出来るといいなぁ・・・
実行委員も本当にお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしていまぁーす(^^)♪
帰りも紙袋を一緒に連れて行ってしまってて、本当にごめんなさいでした!!

du*son #- | URL
2012/02/24 18:23 | edit

Re: ありがとうございます☆

鍵コメさま...
こちらこそe-420ありがとうございますe-420
これからも、作品めちゃめちゃ楽しみにしていますe-420

Chie~cule #- | URL
2012/02/28 15:47 | edit

ありがとうございました♪

do*son さん
本当にありがとうございましたe-420
紙袋...全く気が付かず(> <;)おちょこちょいで...ホントにご迷惑おかけしました。
今度は、ゆっくり~
do*son さんのイベントに遊びにいきま~すe-420

Chie~cule #- | URL
2012/02/28 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/62-1967616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント