Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kira kira  

今日は、nちゃんと一緒に…

marble marchさんの講習会に行ってきましたぁ~ (//∇//)ノ

TCカラーセラピー&ストーンリーディングしてもらっちゃったっ♪
カラーでは、自分のキャラをみてもらい...ぐふっっ当たってる (^m^) naisyoっ
ストーンでは、過去、現在、未来~iikanji~

そして…Chie~cule*のラッキーストーンは…

アカメノウ

赤??赤なのぉ~?
自分にはとっても意外な色で…びっくり…
でもせっかくだもの
ラッキーストーンを入れて作ってみたいぃぃ~(((o(*゚▽゚*)o))) 

前に作ってもらった優しくなるブレスぅ~は…気になるiro ピンクで作ってもらったの♪
ローズクォーツ・ストロベリークォーツ・ロードナイト・水晶・クラック水晶

今回は…ラッキーストーンのアカメノウ・ストロベリークォーツ・レッドタイガーアイ・ピンクアベンチュリー・オーロラ水晶

石の意味を教えてもらいながら、作ったのぉ~!
今の私に必要なめちゃめちゃ素敵な内容です ヾ(@⌒ー⌒@)ノyokubariっ♪

     

前回のは小さい華奢なタイプっnano~de
2連で付けたらかわゆいなぁ~っgufuっ♪


なんだろっ…リーディングしてもらって…
パワーストーンを触ってると…
癒されて…より前向きになったというか、
言葉で表せないぐらい~
切り替えができました

次に、向かえそうです (≧▽≦)ノ
marble marchさんありがとうなのです~♪


madamadaっ  そ・の・う・えっっ


   

講習会の後に~
もう~ステキっ~ 手作りケーキ~ kyaaaaaaaa~
癒されまくりですぅ~

美味し過ぎっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せな時間…

marble marchさんホントにホントに...ありがとうなのですぅ~



nちゃんと帰りながら~ukyu~~~テンション上がり~♪
喋りたくって~
カフェへ…icchaimasita...gufuっ

お腹いっぱいのはずが…arya?????

    

nちゃん…アイスですか???…食べ過ぎっ(; ̄ェ ̄)
cも珈琲だけ頼んだんだけど…
クッキーとカレーのピザの試食なんか頂いたりして…。
こちらも満腹です。


心も...お腹も満たされた一日でした。teheっ(≧▽≦)ノ

感謝感謝ですぅ~


happy*

category: handmade

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました(^-^)

こちらこそ、昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^o^*)

cさんもnさんもとてもパワーのあるお二人で、私たちもhappyな気分になりました。

それぞれ、ご自分に合ったブレスレットを作られてお似合いでした(⌒▽⌒)
女性性がupするよう頑張りませう~♬
私も見習います(^_^;)

ではでは、またおしゃべりしに来てください(^-^)ありがとうございました。

marble marchの廣見でーす #- | URL
2012/03/03 12:43 | edit

no subject

marble marchさんe-420
ありがとうございましたぁ~
めちゃめちゃ気に入ってます(≧▽≦)
つけてると、
ピンクや赤だよ...ぐふっ
女の子みたいでっぐふふっっです♪
女子力UPするように~がっ頑張ります(//▽//)ノe-275

Chie~cule #- | URL
2012/03/04 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/65-900477a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント

