Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

iro iro~♪  

木のお部屋さんの 1day shop
     ありがとうございました。

お天気もポカポカ暖かくって、とっても穏やかな時間でした♪

足を運んでくださった皆様
  出展者の皆様ぁ~
  木のお部屋のスタッフ様

本当にありがとうございました。o(*゚▽゚*)o



そして…昨日は…

macaron さんの
羊毛クラフト ~マトリョーシカとりんご~ の講習会
に参加してきました

ドキドキしながらっ
ワクワクしながらっ (≧▽≦) スタートぉ~♪

好きなiroを選んで
先生の教えどおり⁈
ちょっと違う…う⁈えっ⁈全部それ⁈
先生のふっ不安そうな…顔。bufufufuっ(^m^)

針を刺すのが面白くって
同じ箇所を chiku chiku chiku chiku chi……………
やり過ぎukyooooo~凹んでるよぅ~((((;゚Д゚)))))))

それから…刺すのが怖くなってきて…
ぽちぽちっ…だらぁ~んと刺してたらっ( ̄▽ ̄) howa howa~*

が…出来上がったら…
皆さんのより…デカっ!(◎_◎;)
顔...デカっっ!何もかも…デカっ!(◎_◎;)

あららららららぁ~~~~~
刺すのが足りなくて…締まりがないのね~kyaaaaaaa~~~~~



まっ…まぁ~
はっはっはっはっはっ
はははははははははははははははははははははははははっ ~( ̄▽ ̄;)~


でも…
めちゃめちゃっめちゃめちゃっ楽しかったぁ~ (//∇//)ノsaiko~
macaronせんせぇ~ありがとうございましたぁ~

めっちゃ楽しい講習の後は!
オオタケガスのスタッフの皆さんが作ってくださった
フィナンシェと紅茶をいただきました。とっても美味しくてっ♪
しあわせぇ~♪( ´▽`)


happy



mufuっっっ それから...
次のイベント決まりましたぁ~wa~~~iっ♪

アート&てづくりバザール in 神戸

      5月3日のみ出展します。  

Chie~cule* in 初神戸~ waiっwaiっ♪
楽しんじゃいま~す♪ (≧▽≦)ノ

bn_art190.png
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/




category: handmade

tb: 0   cm: 2

コメント

no subject

Chie~culeさん~カフェオレカラーがめっちゃイイ♪
かごもリボンもChie~culeさんらしくて、可愛いなぁe-51

あっ!独り言なのか、喋りかけてくれてるのか、分からんくてごめんなさいでした(笑)
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました♪

みっきん♪ #3ZQBRGJA | URL
2012/03/10 01:02 | edit

no subject

mikkin♪
一緒に行ってくれて~うれしかったよぉ~e-266
ありがと~(≧▽≦)ノe-275
みっきんのマトちゃん...
欲しかったぁ~かわいすぎやろぉ~(//▽//)ノe-420
あんなふうにぃ~e-420iro...使えるようになりたいぃぃぃぃぃ~e-420

Chie~cule #- | URL
2012/03/12 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/68-1d8c0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント