Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE  

  ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE

出店するのぉ~
初めてのぉ~神戸~(≧▽≦)ノ
ドキドキっドキドキっドキドキドキドキdododododo...........

5時過ぎに出発~賢くめずらしくっ早めの出発
が...途中で高速が故障渋滞でピッタって止まりだし...awawawawawawawa

gya~~~~~ドキドキMAX ((((;゚Д゚)))))))

こんな時こそぉ~わらっちゃおう~ ( ̄▽ ̄)ψ

お天気だって~雨の予報が~runっrunっ♪
teruterubouzu san arigato~ (//∇//)ノ

笑って笑って~

ふぅ~~~神戸~無事到着~

セッティング&ディスプレイ...
これが大好きなのよね~ (*゚▽゚*) teheっ♪
mokumoku mokumoku…

前面に棚を置いたから、棚の間から出入りしないといけないの
ちょっと...kanari笑える ( *`ω´) pupupuっ♪

 



 ←そうこの下の段から出てくるよ~heheっ♪

そして~open~きたぁ~ (//∇//)ノ

はいっ楽しまなくちゃっっ笑って笑って~

う?!え~~~~?!
びっくりっっ!(◎_◎ )
初めのお客様が...奈良から~え~~~~~
神戸だよ~uso~
いつも来てくださるお客様~感激!!!
ありがとう~だけじゃたりないぃぃぃぃぃぃぃ~ヽ(;▽;)ノ
嬉しくってテンションあがりまくりぃ~rarara~~~~nっ♪

yちゃんやtちゃんまで~
ココ…奈良じゃないよね???
嬉しいやら有難いやら~
mちゃんとmちゃんからも…メール…。
がんばるっ
Chie~cule* しあわせです。

OSAKA ART の時のお客様も~
初めましてのお客様も~
いっぱいの笑顔を本当にありがとうございました。


イベントやっぱり大好きっ♪

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE のスッタフ様
本当にありがとうございました。


お手伝いに...Rのオモリ…アニ~夫婦1日中ありがとうございました。
帰ってからも…お気に入りのあの写真とアイスのん?を離さずニマニマしておりました。

いつもいつも…Pちゃんヽ(;▽;)ノ
いっぱいいっぱいありがとう~

ホントにしあわせだぁ~


happy~



 帰りに寄ったハーバーランド。やっぱステキ神戸


category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした☆

Chie~culeちゃん^-^
神戸のイベント、お疲れ様でしたー!
とても素敵にディスプレイされていて~可愛い♪
たくさんの作品・・・すばらしい・・・☆
私もGWは神戸に家族で出かけていたのです。。。
イベントに行きたかったぁーーーーー!
Chie~culeちゃん驚かせたかったなっ^m^

shiho #ZUiQjePI | URL
2012/05/06 20:41 | edit

no subject

kobe行けなくて残念やったよ~e-259
次回はアレとソレと・・・狙ってますe-264
またお話聞かせてねe-420

miyu #Q.zvybpY | URL
2012/05/06 23:05 | edit

shihoちゃん♪
神戸~近いけど...遠くて別世界です~(//▽//)sutekinっ
今度は私も~お遊びに行きたいなぁ~っ♪
それより~shihoちゃんのmufufuっイベントに~行きたいよう~(≧▽≦)ノ

Chie~cule #- | URL
2012/05/07 20:58 | edit

Re: no subject

miyuちゃん
終わったよ~楽しかったよ~(≧▽≦)ノ
今週はぁ~teheっ
mセンセとmセンセ~のぉ~
家庭訪問だぁ~(^m^)
片付けなきゃっっっ♪

Chie~cule #- | URL
2012/05/07 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiecule.blog.fc2.com/tb.php/80-aeddcced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント