Chie~cule* (チークル)

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

クリエーターズマーケット vol.33  

Chie~cule*
今年の締め括り イベント

ポートメッセ名古屋で開催されます
つくるひとの祭典
中部地区最大級の
アート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  クリエーターズマーケット
   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* は
   12月12日 (土)  のみの出展です。
   11時~18時
   2号館  ミニブース
   Mー607

前回の位置より一列前になってます。
またまたフードコートの近くです~ (//∇//)ノ
何食べよう~美味しいよぉ~♪
前回、大きなフードトラックがいっぱいだったので。
ワクワクワクワクっ♪ 期待~~~
余裕を持って食べられるように?
元気にお客様を迎えられるように~体力勝負よっ!
しっかり早く準備しなきゃね~ ( ̄▽ ̄)ノ 

2号館はミニブースだけなのに~
なんと750ブース!
2日間で2号館+3号館の総数2000ブース??
お客様もしっかり食べてグルグル回って
一緒に盛り上がりましょう ~( ̄▽ ̄)~たのしいよっ♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


category: イベント

tb: 0   cm: 2

ありがとう~OMO舵マーケット  

OMO舵マーケット

今まで、お手伝い?して?ないないっΣ(゚д゚lll)
あら皆さん薄々感づいてらっしゃいましたか。
主催やスタッフの後ろでニマニマしながら
頑張れ~って
ぶんぶん旗振ってただけのΣ(゚д゚lll)
お庭でウロウロしていた デカイ人です。

いつも、変な動きで何かしようとすると
手伝おうか?何かしようか?大丈夫?
と…優しい笑顔で声をかけてくださる方ばかり。

ええ人ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
笑顔ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
素敵な人ばっかり~ ( ̄▽ ̄)ノ

なので、ウロウロする人はもう必要ない~
手伝おうか~って気持ちも、やってることも
OMO舵(カラフル)のことが好きって気持ちも
皆さんと同じじゃないっ( ̄▽ ̄)ノ
と確信し、打ち明けたのは春のこと。
その後~イロイロ話し合い~
様子を見ながらのカラフル~影でこそっと見守ること半年。
ウロウロするのを卒業することになりました。
ん?卒業?言葉変じゃない?ぬ?ん?
(;´Д`A バカなんです~アホなんです~許してください~ヽ(;▽;)ノ

当日、
OMO舵へ~遊びに行くのは初めて~
あのお庭に足を踏み入れました。
温かくて、優しくて、元気いっぱいのイベント
雨の予報なんて覆しちゃうほどのパワー
皆で作るOMOパワー炸裂で
あっ晴れ!です。
お日様みたいな笑顔で接してくださった皆さん。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

声をかけてくださった出展者の皆さん。
伝えていいのかどうか分からなかったので、
ヘラヘラ笑うだけしかできませんでしたが…

皆さん今まで本当にありがとうございました。
ホントに気も利きませんし、どちらかというとご迷惑をおかけしたり…Σ(゚д゚lll)
なんならハチャメチャな上、笑い飛ばしてしまう始末だったりと…(~_~;)
何のお役にも立てませんでしたが、
優しく接してくださって~ありがとうございました
お世話になりましたぁ~ ヽ(;▽;)ノ
仲良くしてくださった出展者の皆様。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そして
シンさん、奥さん、Sさん、kちゃん、OMO屋さんのスタッフ様
ホントにお世話になりました。
一緒にトラック乗って砂取りに行ったやん~って声かけてくださって…
うん。楽しかったね。ヘラヘラへへへっ
~伝えられなかったけど。
シンさんありがとうございます。
こんなところからじゃ伝わらないでしょうが
本当にお世話になりました。
…またこっそり食べに行きますねヽ(;▽;)ノ


駐車場スタッフの
まぁ~ちゃん、キャ…にいさん、なおぴ~
最高トリオ~ヽ(;▽;)ノ
いつも邪魔ばかりしてごめんなさ~い。
おおおおおおおお~お世話になりました。なんかぐっとくるなぁ~
ヘンテコリントークに付き合わせてトンチンカンなことばかりで迷惑かけたなぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えっさもっさ=3
こんなことになってたね。役立たずですみませんでした。
本当にありがとうございました。ホンマかっこええぞぉ~ヽ(;▽;)ノ


主催のみっきん
スタッフのmiyuちゃん
二人に出会えたこと。神様に感謝してます。
頑張り屋さんでしっかりものの二人に教えてもらうこといっぱい。最強の二人です。
特別な存在。大好きな人。
ずっとずっと応援してます。皆さんと力を合わせて頑張ってよぉ~ヽ(;▽;)ノ
めちゃめちゃお世話になりました。
ありがとうございました。
最後になったけど、みっきんのやりたかったこと
保護動物とのふれあい。チャリティーに参加させてもらえて嬉しかったよ。
続けるって凄いこと。届くよ気持ち。
繋がるよ。繋がるよ。ココロとココロ。
もう繋がってるよ。繋がってるよ。


何も言わずに立ち去ること…ホントに心苦しいですが
また何処かで皆様と
お会いできますように…。


素敵な人になれるように…
モノづくり続けていけるように…
修行じゃっ修行~( ̄▽ ̄)ノ
自分もマイペースに頑張ろうと思います。


短くまとめようと思ったけど無理だ。ごめんなさい。
それより、まだまだ山ほど気持ちが溢れてくるね。
だけど…この辺で

心を込めて 大きな声で届くかなぁ~

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


携わってくださった全ての方に感謝して。感謝して。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

チャリティー  

今週末は、OMO舵マーケットですね。

今回は、奈良を中心に、保護活動、啓発活動をされておられる
動物保護団体 Dog’s smileさんが
参加してくださるそうですよ。
それに伴い、チャリティーをされるとのこと。


Chie~cule*からもほんの少しですがお役に立てたら。。。
チャリティーグッズとして提供しております。
皆さまどうぞ宜しくお願いします。


。。。どのくらい前だったかなぁ~
動物保護。。。
無知な私に教えてくれたのは
MIRYCOTさんでした。
熱く 厳しくもあり 優しく温かな
真っ直ぐな気持ち。
伝えるコトの大切さ。

皆さんのココロにも…


ココロと手と手をつなぐ
OMO舵マーケット

モノ ヒト つなぐ
ココロ つなぐ
大切な命 つなぐ
少しずつ 少しずつ
手と手が
大きな大きな輪になって…

そんな温かいイベント
OMO舵マーケット
詳しくはblog http://omokazi.blog130.fc2.com
をご覧くださいね。

ハレルヨ ハレルヨ
皆の気持ちが ぱっと明るく ハレワタル
素敵な1日に…。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

OSAKAアート&てづくりバザール vol.19  

  OSAKAアート&てづくりバザール  無事終了しました。

     
     

  Chie~cule*ブースへお越しくださったお客さま
      本当にありがとうございました。






   3年ぶりのOSAKAアート




何年ぶり???初めて出展した時にお越しくださったお客さまに再会~
今も愛用してくださってるなんて~嬉し恥ずかしっニマニマ。。。(≧∇≦)

前回のKOBEアートの時のお客さまが、
今度は、三姉妹でお越しくださったり、
御着物にカゴバッグを合わせてくださったお写真を拝見させて頂いたり~
素敵に使ってくださってありがとうございます~

何度もお立ち寄りくださったり~

やっぱり、「もう一つ~」

「お友達にも~」

「また、頑張って出店してよ~」
「今度いつ会えるん?何処に出すん?」
こんな嬉しい言葉、他にありません。ヽ(;▽;)ノ

年間、大阪や名古屋等、3~4回程の出展ですが、
皆さんと、お洋服や靴のお話をしをしたり、 
キャーギャーと。。。一緒に悩んで
お客様なのにお友達みたいに本気で接させていただいてます。
馴れ馴れしくてすみません。
でもとっても楽しい一時なんです。

へなちょこトークにも付き合ってくださって~
皆さま本当に感謝感謝なのです。

 

奈良からも~
優しすぎるお友達が~
え~甘えない環境でと出展したつもりが~
また。。。甘えちゃいました。やらかしました。
mちゃん tちゃん sちゃん cさん sちゃん nさん cちゃん。。。
今度、また変な絵。。。あれ。。。okuri ますよぉ~(* ̄m ̄)

 

大好きな大阪
田舎から出てきて
学生~就職とたくさんの思い出いっぱいの大阪
そこで、もう一つ、偶然~
先輩に~再会~( ̄▽ ̄)~
綺麗で、仕事もできて、何でもできちゃう
そう。。。私と正反対の。。。
憧れの~先輩に~会えたのです~キラキラ~
きゃ~ぎゃぁ~うぎゃぎゃ~
なっん?年ぶり???  ま~ま~ま~ね~~ね~ ~( ̄▽ ̄)~
姿~形はこんなことになっちゃってますが、
相変わらず中身は成長しませんでした~
と。。。ゲラゲラトークを繰り広げ、
ニコニコ笑っててくださった先輩は~
やっぱり~優しくて~かわいくて~きれいでした。
しあわせ~ニマニマ~( ̄▽ ̄)~






 

OSAKAアート&てづくりバザールのスッタッフの皆さま
出展させてくださって本当にありがとうございました。
大変感謝しております。
出展していなければ出会えていない方々
一期一会。。。そんな出会いも
また~お会いできる繋がりも
こんな私に与えてくださったことに感謝しながら~
これからも、コツコツ作っていこうと思います。

また、お会いできますように~

携わってくださった全ての方に感謝して。。。感謝して。





              pちゃん…ホンマありがとう。
              連れてってくれて…ありがとう~ヽ(;▽;)ノ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケットvol.32  

クリエーターズマーケット vol.32
終了しました。
朝からたくさんのお客さま
2000ブースですものね。
夕方までそれはそれは賑わっていました。
いろんなお話も伺えて
楽しい1日を本当にありがとうございました。


プチブースだったので、盛り盛りですが。。。
2軍は、奥にのスタイルで。。。
でも、写真で見るとやっぱりもう少し引き算できる方がいいですね。
ディスプレイってホント難しい~勉強しなくちゃです。



nico* yoko* も
 

冬の時にお買い上げくださったお客さまにもお会いできたり。。。

イベントに出展すると、お洒落な方がたくさんいらしゃって
お話伺ったり勉強できたり。。。





クリエーターズマーケットのスタッフの皆さま
大変お世話になりました。
事務局様からの細やかなお心遣いが
当日は勿論なのですが、
メールからも感じとられて、これがまた楽しみの1つだったり。。。
会場内でも親切に対応してくださったり
朝早くから遅くまで、本当にお疲れさまでした。
感謝感謝。感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * 

ちょっとちょとっっっっΣ(゚д゚lll)
奈良から~まさかのT~ちゃん。。。ご主人様も (◎_◎;)
びっくりしすぎて笑っちゃったけど、表現できないぐらい
嬉しかった~でも、遠いでしょっホント今でもニマニマしちゃう ( ´艸`) 
ありがとう。ありがとう。
いつも、アニーにTちゃん、H氏
心強い味方~ありがとう~ヽ(*´∀`*)丿
そして、今回モリモリにできたのもPちゃんのお陰です。
沢山の方に支えられて~心から感謝しています。
もっと、もっと頑張らないと。。。
しかっり制作したいと思います。

* * * * * * * * * * * 

そして~
もうすぐ カラフルマルシェ ですね!
出展はしませんが、応援しています~ヽ(*´∀`*)丿
お客さまに嬉しい情報も満載!
カラフルマルシェのブログを今すぐチェック!
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

9bana.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

OMO舵マーケット 11th  

土曜日~
OMO舵マーケット終了しました。

朝…降っていた雨も。。。

~青空~
ジ~ンヽ(;▽;)ノ





心から~ありがとう…って

何回言葉にしたことだろう。

なんて素敵な人達が溢れてるんだろう。

ココは夢の国なのか…


携わってくださった全ての方に
ありがとうヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE  

今年の出展が決まりました ヽ(;▽;)ノ

3年ぶり~念願の KOBE です。

bn_art160.jpg

5月3日(日)のみの出展です。
しかも。。。レギュラーブース
制作頑張ります~ヽ(*´∀`*)丿

category: イベント

tb: 0   cm: 2

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント