Chie~cule*

日々の暮らしが自然と笑顔になるような... ほんわか*handmade zakka*

クリエーターズマーケットvol.34  

   いよいよ!今週末になりました
クリエーターズマーケットvol.34
   
ポートメッセ名古屋で開催されます
つくるひとの祭典
中部地区最大級の
アート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  クリエーターズマーケット
   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* は
   6月18日 (土)  のみの出展です。
   11時~18時
   2号館  ミニブース

   M-612

1つでも多く~~と
せっせとギリギリまで製作中
写真アップできるかな~(;´Д`A
ドタバタ加減半端ないですが~~
nico*bagもカゴバッグもトートバッグも~~
イロイロ完成してきております。
うぐふふふっ(* ̄m ̄)

それでは、皆さん土曜日
お会いできるのを楽しみにしております。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

惚ㇾ彫ㇾ展  

MIRYCOTさんの個展
惚ㇾ彫ㇾ展
に行ってきました。
http://hugme.blog58.fc2.com/

Chiel さんのアトリエにて只今開催中です。
5/25(水)~28(土) 11:00~16:00

あの。。。
憧れの二人が。。。。。

素晴らしすぎます。
あの感動…私のお馬鹿な言葉では伝えきれません。

是非,是非!皆様の目で確かめてください。
一緒にあの感動を分かち合いましょう~(。>ω<。)ノ


(*≧∪≦) え~っと、
チラリっと
お見せしちゃいますよ (めっちゃ見せたい。。。) 
少しだけ~

  

  

きゃぁぁぁぁ~もうっ言葉でないよっ
素敵~
幸せ~ヽ(≧∀≦)ノ
是非とも~足をお運びください。


Chiel さん
http://chiel.jp/
〒630-0266奈良県生駒市門前町10-9

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

new!!  

新しい~~
仲間が増えました~~v(o゚∀゚o)v


MIRYCOTちゃんにオーダーしたのです。
イメージは、糸まきラベル…
私の?な汚い図案から…
こんなに素敵なものに…キラキラ~~
 
  border=
 



モノグラムのようなデザインは彼女のモノ
小さいこのマークの中には、
Chie~culeを入れて考えてくれたのです。
神かぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ
神ですか~o(≧ω≦)o

手にとった時、震えが止まらず。
神レベルの手仕事に
興奮して…@¥$%#*€
言葉にならず…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


また、このタグを使った作品も
アップしていきますので
お楽しみに~~


そして、今!
彼女の個展が。。。。。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
次の記事につづく。。。。。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケットvol.34  

   クリエーターズマーケットvol.34
   出展が決定しました。



ポートメッセ名古屋で開催されます
つくるひとの祭典
中部地区最大級の
アート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  クリエーターズマーケット
   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* は
   6月18日 (土)  のみの出展です。
   11時~18時
   2号館  ミニブース


今からワクワク!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット vol.33  

クリエーターズマーケット
無事終了しました。



名古屋…3回目ヽ(;▽;)ノ
朝一からお客様がぁ~
奥様にと、お父さんと娘さんとお2人で
開店直後…コレコレ~良かった~って。
なんと素敵な笑顔なんでしょっ。
素敵なご家族なんだろうな~ニマニマ~
うっ嬉しすぎて…夢のようで…ポカ~んとしてしまいました。ヽ(;▽;)ノ

今回は2号館から来たわよ~なんて嬉しい~お言葉もヽ(;▽;)ノ抱きついてしまいそうでした。

一回目から連続で来てくださる方も~
涙。涙。うぉ~ヽ(;▽;)ノ
子供の年齢も近いの~なんて親近感~ヽ(;▽;)ノ
歳も近くてとかねっ(* ̄m ̄)嬉しい~
同じぐらいだと思ってくださるところがまた嬉しい(いつも老けて見られます…中身も爺さんですから…溢れ出してます)

悩んでくださってる間、
一緒にお話できて、あの時間がめっちゃ楽しいんですよね~( ̄▽ ̄)~へへへっ
皆さんキラキラしてて~
選ばれてる時って、皆さんキャッキャと本当に可愛らしいんです。あのウキウキを反対側から見られるのって、どれだけ幸せなことか( ̄▽ ̄)
お話の中に入っちゃって、お茶でもどうですか?と誘ってしまいたいぐらい~ヤバいよヤバいよっ。
本当に楽しいひと時。しあわせぇ~( ̄▽ ̄)~


今回は…
nico*bag
今までで一番…大量に作ってしまい。
最初~全部ディスプレイしたら
絶対ひくよね~(;^_^Aって
少しだけ並べたのですが…



お客様が来られたら、
こんなのもあんなのも色違いもありますよっと…
奥に置いてる大きな衣装ケース山盛り…
結局全部出しちゃって
ニコバック祭りになっちゃいました。
せっかく見るなら、全部見たいですよね。
私なら。はいっ見たいです。
選ぶなら尚更っ ( ̄▽ ̄)ゞ

寒い時にね~ここに手を入れるとね~
温かいんだから~( ̄▽ ̄)~
そっそんな使い方って…っと
笑ってお買い上げくださったお姉さん方。
是非やってみてください。
で…笑ってください。
ニコバッグですから~( ̄▽ ̄)~

2こニコ。ニコバック
Chie~cule*のオリジナル~nico*bag~
私もニコスマ(一番小さいの)勿論いつも使っています。
皆さんも愛用してくださると嬉しいなぁ~( ̄▽ ̄)~お揃いだよぉ~


ヘナチョコゲラゲラトークに
皆さまお付き合い頂き
本当にありがとうございました。



やっぱり、この
~手から手へ~
手にとってもらって、付けてみて、サイズもどっち?
なんて自分に合うものを見て頂ける。
お話しながら、より合うものを。
そんなことができる
イベントが私にはぴったりなんです。
(アナログすぎて頭がついていかないのが問題なんですが…)

この、機会を作ってくださいました
イベント事務局さま
スタッフの皆様
今回も大変お世話になりました。
ご準備から、そして当日は早朝から夜まで。
感謝の言葉しかありません。
皆様お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
次回も出店させて頂けるように、頑張って制作したいと思います。


これで、今年の出店イベントは全て終了しました。
また、皆様にお会いできますように…


携わってくださった
全ての方に感謝して…感謝して。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット vol.33  

Chie~cule*
今年の締め括り イベント

ポートメッセ名古屋で開催されます
つくるひとの祭典
中部地区最大級の
アート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  クリエーターズマーケット
   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Chie~cule* は
   12月12日 (土)  のみの出展です。
   11時~18時
   2号館  ミニブース
   Mー607

前回の位置より一列前になってます。
またまたフードコートの近くです~ (//∇//)ノ
何食べよう~美味しいよぉ~♪
前回、大きなフードトラックがいっぱいだったので。
ワクワクワクワクっ♪ 期待~~~
余裕を持って食べられるように?
元気にお客様を迎えられるように~体力勝負よっ!
しっかり早く準備しなきゃね~ ( ̄▽ ̄)ノ 

2号館はミニブースだけなのに~
なんと750ブース!
2日間で2号館+3号館の総数2000ブース??
お客様もしっかり食べてグルグル回って
一緒に盛り上がりましょう ~( ̄▽ ̄)~たのしいよっ♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


category: イベント

tb: 0   cm: 2

ありがとう~OMO舵マーケット  

OMO舵マーケット

今まで、お手伝い?して?ないないっΣ(゚д゚lll)
あら皆さん薄々感づいてらっしゃいましたか。
主催やスタッフの後ろでニマニマしながら
頑張れ~って
ぶんぶん旗振ってただけのΣ(゚д゚lll)
お庭でウロウロしていた デカイ人です。

いつも、変な動きで何かしようとすると
手伝おうか?何かしようか?大丈夫?
と…優しい笑顔で声をかけてくださる方ばかり。

ええ人ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
笑顔ばっかり ( ̄▽ ̄)ノ
素敵な人ばっかり~ ( ̄▽ ̄)ノ

なので、ウロウロする人はもう必要ない~
手伝おうか~って気持ちも、やってることも
OMO舵(カラフル)のことが好きって気持ちも
皆さんと同じじゃないっ( ̄▽ ̄)ノ
と確信し、打ち明けたのは春のこと。
その後~イロイロ話し合い~
様子を見ながらのカラフル~影でこそっと見守ること半年。
ウロウロするのを卒業することになりました。
ん?卒業?言葉変じゃない?ぬ?ん?
(;´Д`A バカなんです~アホなんです~許してください~ヽ(;▽;)ノ

当日、
OMO舵へ~遊びに行くのは初めて~
あのお庭に足を踏み入れました。
温かくて、優しくて、元気いっぱいのイベント
雨の予報なんて覆しちゃうほどのパワー
皆で作るOMOパワー炸裂で
あっ晴れ!です。
お日様みたいな笑顔で接してくださった皆さん。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

声をかけてくださった出展者の皆さん。
伝えていいのかどうか分からなかったので、
ヘラヘラ笑うだけしかできませんでしたが…

皆さん今まで本当にありがとうございました。
ホントに気も利きませんし、どちらかというとご迷惑をおかけしたり…Σ(゚д゚lll)
なんならハチャメチャな上、笑い飛ばしてしまう始末だったりと…(~_~;)
何のお役にも立てませんでしたが、
優しく接してくださって~ありがとうございました
お世話になりましたぁ~ ヽ(;▽;)ノ
仲良くしてくださった出展者の皆様。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そして
シンさん、奥さん、Sさん、kちゃん、OMO屋さんのスタッフ様
ホントにお世話になりました。
一緒にトラック乗って砂取りに行ったやん~って声かけてくださって…
うん。楽しかったね。ヘラヘラへへへっ
~伝えられなかったけど。
シンさんありがとうございます。
こんなところからじゃ伝わらないでしょうが
本当にお世話になりました。
…またこっそり食べに行きますねヽ(;▽;)ノ


駐車場スタッフの
まぁ~ちゃん、キャ…にいさん、なおぴ~
最高トリオ~ヽ(;▽;)ノ
いつも邪魔ばかりしてごめんなさ~い。
おおおおおおおお~お世話になりました。なんかぐっとくるなぁ~
ヘンテコリントークに付き合わせてトンチンカンなことばかりで迷惑かけたなぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えっさもっさ=3
こんなことになってたね。役立たずですみませんでした。
本当にありがとうございました。ホンマかっこええぞぉ~ヽ(;▽;)ノ


主催のみっきん
スタッフのmiyuちゃん
二人に出会えたこと。神様に感謝してます。
頑張り屋さんでしっかりものの二人に教えてもらうこといっぱい。最強の二人です。
特別な存在。大好きな人。
ずっとずっと応援してます。皆さんと力を合わせて頑張ってよぉ~ヽ(;▽;)ノ
めちゃめちゃお世話になりました。
ありがとうございました。
最後になったけど、みっきんのやりたかったこと
保護動物とのふれあい。チャリティーに参加させてもらえて嬉しかったよ。
続けるって凄いこと。届くよ気持ち。
繋がるよ。繋がるよ。ココロとココロ。
もう繋がってるよ。繋がってるよ。


何も言わずに立ち去ること…ホントに心苦しいですが
また何処かで皆様と
お会いできますように…。


素敵な人になれるように…
モノづくり続けていけるように…
修行じゃっ修行~( ̄▽ ̄)ノ
自分もマイペースに頑張ろうと思います。


短くまとめようと思ったけど無理だ。ごめんなさい。
それより、まだまだ山ほど気持ちが溢れてくるね。
だけど…この辺で

心を込めて 大きな声で届くかなぁ~

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


携わってくださった全ての方に感謝して。感謝して。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

~hand made event~

OSAKAアート&てづくり
バザールvol.22

クリエーターズマーケット
vol.34

クリエーターズマーケット
vol.33

OSAKAアート&手づくりバザール

クリエーターズマーケット vol.32

アート&てづくりバザール in KOBE

クリエーターズマーケット

OMO舵マーケット9th

オータケガス
~手作り作品展示即売会~

ならリビングフェスタpreイベント
~きれいかわいい!!フェスタ~

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

OMO舵マーケット8th

カラフルマルシェ#5

『プチ Pura Marche』VOL 3

オータケガス手づくり展示即売会

OMO舵マーケット7th

カラフルマルシェ#4

きれい ♡ かわいい !! フェスタ

『プチ Pura Marche』VOL 2

OMO舵マーケット 6th

OSAKAアート&てづくりバザール

カラフルマルシェ#3

いろどり ~ vol.4 ~
Chie~cule*主催イベント

オータケガス 手づくり作品展示即売会

アート&てづくりバザール in 神戸

OMO舵マーケット 5th

カラフルマルシェ#2

最新コメント